最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
自動売買 ロットをあげてヒヤヒヤ~☆
ピカチュウてぃーーーすっ☆
先週からつかいはじめたFXSP002が好調なのをいいことに、今日の朝からロット倍増計画を実行してみることにした☆
朝起きるとすでに1勝していたから、「ょっおぉぉしぃLOVE今から、ロットを0.01から0.02に変更☆ぽちっマウス
0.02なんてほかのトレーダーさんからすると全然たいしたことないんだろうけど、初心者のぅちにはこんなことすら新鮮~ってか、スキャルだって0.01しかしたことないのに、中身もよくわからない自動売買にいつもの倍の金額を賭けるなんてドキドキ
一応、リスク管理をちゃんとしようと電卓で計算、計算☆うん、負けてもリスク1%以下ょ。
もー、言うことないねっニカッ←本当に?ー∀ー ;
それからしばらくて、FXSP002がユーロポンドでポジションをびっくり
自動売買だからモニターにしがみついている必要はないんだけど、なんか気になる~。
ロットをあげたから?ぃんや~、ユーロがあがってきているような気がするから~?
どーしょうもなく気になってしまい、色々なことをしながらモニターみつつ結局5時間!
ようやく+1PIPSにて決済されたょ。ずーっと画面みててびっくりしたのは、インターバンクFXの
スプレッド。決済される5分くらい前からスプレッドが9とかに広がってたんですけどうーむ通常3なんだけどなぁ・・・。もしかして、今までもそうだったんだろぉかひよこ@はてな

はー、慣れないことをするのは疲れますにゃーねこでも、しばらく0.02でがんばろーと思ぅょ。

おして矢印矢印矢印
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
こりもせず また買っちゃったょ 自動売買ソフト
でんきねずみてぃーーーすっ☆

AIG、なんとか助かったねぇ~。とりあえず、自動車保険の心配はなくなったんだけど(でも、倒産してもお金は返ってくるみたぃね)、まだまだマーケットは不安定だから、トレードするのもドキドキしちゃって、結局、チャートをぼーっとながめてたょ。裁量って結構疲れるし、がんばってもとんとんくらいにしかもっていけないんだもん。

で、懲りもせずまたまた自動売買ソフトを買ってしまった~~ドキドキ
しかも、購入して速攻リアルで使ってるしえへ
デモでしばらくテストとゆーのがこの世の掟なんだろうけど、フォワードテストがちゃんとしていて、しかも成績いいからいいかなぁ・・・汗汗と。

新しく買ったのは、MT4のEAなんだけど、昨日4勝して今日はドローだったょ。なかなかよさそうな気がするけど、EAって使い始めはいいのに、しばらくすると不調になることが多いんだょね・・・・・・・。
このEAについては、また、ぼちぼちとブログで報告していくね!あまり大きな期待をせずに使っていこうと思ってまーす。自動売買なのに、不安でしょっちゅうチャートの確認するようなEAじゃなければそれで充分なんだけどぴかちゅ

↓↓下のボタンを押すとつばさのブログのランキングがあがって、つばさのモチベーションもあがります!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
  trackback:0
[FX自動売買
PID5がいまのところは調子いい!?でも、デモだょ。
羅琉 喜てぃーすっ☆

先週からはじめた彼氏のPID5が、デモながらなかなかいい感じみたい。
今日の彼氏はこんな感じ→エヘ
いまのところ含み益がでているし、デモは初期金額が大きいからなんか余裕でみていられるよーニヤリ
とコメントwでもさー、それデモでしょぉぷぷと思ったけど、彼氏がしあわせそーだったので、何も言わないことにしたょ。

またリアルで使う気なのかなぁ?インターバンクのナノロットでやるなら、ちょっと面白そうだなぁと思うけどkao04
色々な情報があって、迷ってたりもしているようなので、リアル運用はもう少し先かな?なんといってもPIDSP4をデモで使っているときは調子良かったのに、リアルで運用はじめたとたんに負け始めたから、それがトラトラウマ馬になっているみたぃjumee☆sweat2Rb

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←おしてみる?
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
自動売買2週目☆Junk Treader  5連勝☆
kao03てぃーーーすっ☆
今日は涼しぃ~~うふ
昼間に近所でお祭りがあったから、露店で色々食べ歩きしてきたょ。
ほたての串焼きとうなぎの串焼きとつくねがおいしかったなぁ☆
食べ終わってから、写真とってブログにうpすればよかった、と気がついたjumee☆sweat2Rb
次回は、食べる前に思い出すようにしよっと☆
おなかがいっぱいになったから、午後はその後ずっと昼寝ねこ
涼しいと何時間でも眠れるよネ☆昔、すっごく疲れてたとき3日連続で眠り続けたことがあるよもふー

今週のEAさん達のお仕事のまとめっ☆
Junk Treader 2勝(19PIPS)
Twin Power  9勝3敗(-81PIPS)

8月12日から
JunkTreader 5勝(45PIPS)
TwinPower  17勝3敗(-9PIPS)

ぬぬぬぅ~ムム…今週は、マイナスでしたぁ。Junkは使いはじめていまだに負けなし。
わりと安心してみていられるような気がする。
一方、今週足をひっぱったTwinは、負けたけど、じつは3敗ともあと1,2PIPSくらいTPに足りなかったので、運が悪かったのかな?って感じがしたょ。
PIPSだけみると、先週からはじめて、+37PIPS。ただ、今週はロットをまちがえたりしたので、有効証拠金は増えたなぁ~。ほんと、負けトレードの時にロット間違えなくてよかったi-mode絵文字風・汗
Junkはロットを0.2、Twinは0.1で運用しているので、トータル的には+。
来週またTwinがあまりにも足をひっぱるようだったら、Twinはとめて、その分をJunkに回そうかなって思うけど・・・ぅ~にゅ~、どうするかまだ決めらんないなぁ・・・・汗;

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←時々でいいので押してネおねがい♪

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
PID5はその後、どうだろう?
羅琉 喜てぃーーーすっ☆
昨日のオリンピックの女子ソフト、観ましたかぁ?もぉーーーーなんか感動で思わず涙が大泣き
上野、すごいょね笑い。
2日で3試合も投げたんだもんねぇ。
ソフトなんて中学の体育の時間以来、やったこともないけど、感動のあまり、ついグルグルと腕を回して、上野選手の真似をしていたら・・・・ごん・・・・・思いっきり壁にこぶしをぶつけちゃったょえーん
・・・・・私って時々お調子者すぎ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
・・・・・まだちょっと痛ぃ~TTみなさんは、上野選手の真似をするときは、前後左右に障害物がないかよく確認してくださいねjumee☆sweat2Rb

ところで、彼氏のところに送られてきたPID5は、今はデモで運用中~。よそ様のブログをみると利益を出している人もいるようで、彼氏の心はまたグラグラしてるみたぃドキドキでも、PIDSP4は彼氏が使い出したとたんに、いきなり調子が悪くなったことが尾を引いているらしい。
・・・・そう、彼氏は自分のことを、とてもネガティブに考えている・・・・。
それは、どんなに好調なEAもリアル口座で使い出したとたん、それまで調子良かったEAさんたちが、みんな不調に陥ってしまぅガビーン
私からみれば、単なる「運(タイミング?)の悪い人」なんだけどネェぐるぐる
でも、FXってそういうことも大切なのかもしれないネ。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←たまに、たまにでいいので、押してくださぃkao04


Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
