最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
NY市場 米財務省、住宅ローン対策発表で円売り強まる
米財務省が東京タイムで報じられていた住宅ローン対策を実際に発表した。その骨子は、「FRBの消費者ローン担保証券の購入措置に200億ドル供給する」「GSE債務および住宅ローン担保証券を最大6000億ドル購入する」など。
この報道を受けて、米株先物がプラス圏へと急上昇、円売りが強まっている。ドル円は96円割れから一気に96.50台へと上昇。ユーロ円は123円近辺から124円台乗せ、ポンド円は144円近辺から145円台前半へと急上昇している。
元記事→http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=24266

ポン様ロンぐぅ~でぐぅ~グー それにしても、この発表って東京時間にあったんだょね!?ロンドン無視で、ニューヨーク時間で動くとは思わなかった。
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/99-23bcec27
trackback
