最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
米経済は「深刻な課題」に直面しているが、回復に向かう状態=ホワイトハウス
ロイターニュースより

米ホワイトハウスは30日、米経済は「深刻な課題」に直面しているが、回復に向かう状態にあるとの認識を示した。

朝方発表された第3・四半期の米国内総生産(GDP)は0.3%のマイナス成長となった。

ペリノ報道官は声明で「この日のGDP統計は弱かったが、予想されていなかったわけではない。記録的なエネルギー高や住宅・クレジット懸念、2つの大きなハリケーンやボーイング(BA.N: 株価, 企業情報, レポート)のストといった多くの要因が、第3・四半期の景気減速に寄与した」と述べた。
今日の東京でどう動くんだろ?この声明でドル円もあがるのかな~~??
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[ニュース
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/87-0c28f60c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。