最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
オーストラリアに続き英欧に利下げ観測
昨日は豪中銀が異例の大幅利下げを実施した。 
英欧にも利下げ観測が広がりをみせてきている。
IMFのストラウス・カーン氏は7日に「欧州には利下げの余地がある」と述べた。
また、本日早朝に報じられた英国立経済研究所(NIESR)は第3四半期の英成長率は-0.2%と予測、 0.5%の利下げの必要性に言及していた。
明日9日には英中銀金融政策委員会が政策金利を発表する。
利下げ幅についても注目したい。

元記事:http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=20544
昨日はオーストラリアが1%の利下げをしたので、もしかして、英国も0.5%なんて言いながら、1%ととか、利下げしたりしないよね!?
どーも、FXばかりやっていると、だんだん猜疑心が強くなりそうな・・・困った


応援してね☆→にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[ニュース
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/72-9b177cf0
trackback
