最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
金融危機 欧州4首脳、基金創設に至らず 連携は確認
欧州に波及した金融危機への対応を話し合うフランス、ドイツ、英国、イタリアの4カ国首脳会談が4日午後、当地で開かれ、金融危機への対応で各国が連携していくことを確認した。ただ、一時浮上していた米国型の大規模な公的救済基金には踏み込めずに終わった。

 4カ国は、金融危機への対処は国ごとにそれぞれの手段で行う一方、相互に連絡をとりながら連携していくことを確認した。危機に陥った金融機関に対しては、各国が協力しながら救済する。

 また、破綻(はたん)した金融機関の経営者は「制裁を受けるべきだ」(サルコジ仏大統領)としたほか、株主責任も問うとした。また、欧州で国境を越えて活動する金融機関を監督するため、各国当局は連携を強める。首脳らは金融危機を話し合うための主要8カ国(G8)首脳会議の早期開催を呼びかけた。

 ただ、欧州では一時、欧州連合(EU)全体で3千億ユーロ(約44兆円)の基金をつくる構想も浮上していたが、結局盛り込まれないままだった。

元記事:http://www.asahi.com/business/update/1005/TKY200810050002.html



Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[ニュース
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/66-c280a18e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。