最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
FXSP002 今週の結果だょ~☆
てぃーすっ顔文字
 
今週の自動売買の結果をまとめてみたょ☆
FXSP002 (ユーロポンドのみ使ってます) 7勝2敗  +85PIPS -52PIPS = +33PIPS
今週はユーロが急落したりしたので、ストップ浅めのこのEAにはつらかったかな~?
先週から0.02ロットで運用してます。
私はいまのところインターバンクFXのナノロットで使っているけど、ブローカーさんによって結構な違いがあるみたいです。この件について、コメントいただいてもらって、ちょっとびっくりしました。
多少なら、ありえると思うけど、スキャルピング系のEAってそんなもんなのかなぁ?

あとポイントブレークという、EAを教えてもらったので、試用版をデモで使ってみてます。
なんか、ポジションをたくさんもつド派手なEAで一瞬PIDかと思っちゃった。最近は色々なブログでも取り上げられているけど、意外と成績が安定しているみたい。でも、ちょっと高いんだよね。
まだFXSP002をナノロットで運用でソフト代回収できてないから、もうちょっとデモでがまんがまんヒクヒク

押してね☆↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
  trackback:0
[FX自動売買
trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/64-3d79219f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。