最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
アイスランドクローネ SAXO系で取引停止って
ヒロセニュース 一覧より
本日、カバー先のSAXOBANKより連絡があり、金融市場の混乱でISK通貨のスワップ市場が正常に機能しなくなり、ISKクロスの取引を本日10月1日GMT午前11時30分(日本時間午後8時30分)をもって、当面取引を停止させて頂く事になりました。

お客様が保有されているポジションは、本日GMT午前9時15分から午前11時30分(日本時間午後6時15分から午後8時30分)の間にポジションを決済していただきますようお願い申し上げます。

午後8時30分を過ぎてポジションが残っている場合は、カバー先により自動的に決済が行われますのでご注意ください。なお、取引の再開時期については今の所、未定でございます。

お客様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、金融市場の混乱によりこのような結果になりました事を何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

えーー?本当に???
アイスランドクローネがSAXO系の業者で、取引停止になって強制決済になるという、信じられないことがおこりました。
たしかに、アイスランドクローネって、みょーに金利高くて怪しさ全開通貨だとは思ってたけど。
他の業者や、トルコリラとか大丈夫なのかなぁ??
やっぱり、マイナー通貨は金利が高くてもそれなりにリスクがあることをもう一度よく考えてみた方がよさそう。
最近は、スワップの逆転とかもおこっているし、FXだけじゃなくて、世界経済が危ないってかんじだよね

↓応援してね☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/63-b61af02b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。