最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
ゆうこりん “リーマンショック”で「損しちゃいました」
てぃーーーすっ☆

元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000011-oric-ent

投資家ゆうこりん、“リーマンショック”で「損しちゃいました」

タレントの小倉優子が26日(金)、都内で行われた自身が司会を務めるTBS系情報番組『ざっくりマンデー!!』の初回収録を行い、収録後インタビューに応じた。この日は、経済アナリストの森永卓郎氏らをゲストに迎え、サブプライムローンに端を発した“リーマンショック”について学んだ小倉。2年前から株式投資を始めた小倉に、報道陣から現在の金融不和について質問が飛ぶと「為替の動きが激しくて、……損しちゃいました」と、ガックリ肩を落とした。

 同番組は、毎回様々な著名人を招き、“世界の基本情報”を分かりやすく文字通りざっくりと伝えていくという若者向けの情報番組。初収録を終えた小倉は「司会はあまりやったことがないので凄く緊張しました! 今後も企業の社長さんだったり、投資家の方などにゲストで来て頂いて色々なお話を聞いてみたいですね」と意気込む。

 2年ほど前から株に興味を持ち、現在は雑誌で投資をテーマにした連載を持つなど、個人投資家としても活躍する小倉。「株では儲けようとかいうつもりは全然無くて。あくまで人生勉強です!」とキッパリ。現在、日本経済にも多大な影響を及ぼしている“リーマンショック”については「『病は気から』という言葉もあるとおり、景気が悪いと思えば思うほど、どんどん悪くなるもの。明るく前を見ていきたいです」と、独自の経済理論を展開し会場を和ませていた


病は気から、かぁ。ゆうこりんらしいね☆でも、しょせんお遊びって感じなのかなぁ・・・。
こりん星人にも、FXは難しいんだね・・・・・でも、なんかわけわからない感性で利益出しそうな感じがするけどフフフ、うまくいった…。

↓おしてみてね☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/58-d8e0b792
trackback
