最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
Google Map streetviewの撮影車が天丼屋さんの前にとまってた☆
てぃーーすっ☆
今日はFXとはなんの関係もない話です。

ぅちの友達の家に遊びに行ったら、友達の家から徒歩1分くらいのところにへんな車が・・・
一瞬見ると普通だけど、なんか違和感・・・・
車の屋根の上に、なんかヘンなものがにょきっと生えている・・・・
そして車のドアには「Google」のステッカー
jumee☆surprise11ほほぉ、これが今話題?のストリートビュー撮影CARかぁ・・・・びっくり
なんかこんなもん見れて今日はラッキ~?電球←単純な女汗

このときはぅちも車運転中だったので、一度友達の家に行って車を置いて友達と一緒に見に行こうと思ったので、そのまま通り過ぎちゃった。で、友達と見にいったらすでに車は過ぎ去った後汗
ちぇ、写メしようと思ったのにぃぃえ~っ?

ちょっとがっかりして友達の家に帰ったら、友達ママに「何してんの~?」って聞かれて、
Googleの撮影車を写真に撮ろうと思ったんだよ~、って言ったら「そんなん、勝手に撮ったら怒られるで~(笑)」だって。ぃゃぃゃ、友ママよ、Google撮影車も勝手にいろんなところとか人とか写しているから、オアイコだよ~。

Google撮影車は、友達の家のすぐ近くの天丼屋さんの前にとまっていたょ。時間も12時に近かったからきっとお昼ごはん食べてたのかな~?
「ここの天丼屋さんっておいしいの?」って友達に聞いたら、「一度食べたけどおいしかったような気がする。でも、もうはっきり覚えていない」って汗;
でも、平日のお昼にはタクシードライバーさんもよく来ているらしいので、今度食べに行こうと思うょ。


↓↓このボタンを押すとつばさのブログのランキングがあがります。応援よろしくお願いしますキラキラ(水色)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[日々のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/55-1459dd58
trackback
