最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
みゅぎゃぁ☆ 柳の下にポン様は2匹いなかったの~
やった~♪てぃーーーすっ☆

今日は、彼氏とわけわらんことで言い争いむぅ
だって、彼氏ってば、馬と犬が似ているとかいうんだょ!
全然サイズが違うじゃん。でも、足が4本耳が2つ、しっぽがあるから似ているとかゆってんの。
それ、動物全般の共通事項だと、私は思うけどえっ
関係ないけど、哺乳類って、みなさんは、書く時どう書きますか?
哺乳類の「哺」って漢字じゃない時は、「ほ」乳類とかひらがなで書いたりしますか?
私は「ホ」乳類だと思うんだょ。断然、カタカナだと思うんだょ。この件についても、彼氏とケンカになっちゃったょ。
でも、よく考えたら漢字で書けばいいんだけど~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
FXとは関係ない、どうでもいい話なんだけど、ちょっと話してみたくなっちゃったえへ

ここからは、昨日のブログの続きだょん~
なので、今日はじめてきた人は昨日のブログも読んでネ☆

シストレ yukichi vitamin改め yukichi v(名前が長すぎて打つの面倒だから改名したょ)
昨日の結果
ポン円 ショート 194.05→192.84 +121PIPS
にぱ~笑
結局、バイトだったから放置したままででかたのが、今回はよかった。
ここでやめときゃいいのに、昨日の夜帰ってきてみると
利益がでたし、ん?また、yukichi vがサインを出している。よしよし、ちょっとエントリーサインから遅くなっちゃったけど、まぁ、いいや。
と再度、ポン円ショートにエントリー。
今日もバイトから帰ってきたら、みゅぎゃぁぁ~ん、今日は思いっきりロスカットされてたぁえーん
そっかびっくり・ため息!今日はBOEの金利の発表があったのかぁ・・・しゅん
こういう指標の前はポジション閉じた方がいいのかも~。お昼ごろまでは利益がでてたんだけどなぁ。
というわけで、今日は、-39pipsだった泣く

今まで発表される指標とか、雇用統計以外気にしたことなかったんだけど、今度エントリーする時はもう少しそこら辺も考えた方がよさそう~。

↓ここをクリックしてもらうと、つばさのブログの順位が上に行きます。応援、よろしくですLOVE
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[システムトレード
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/45-6c2d79d8
trackback
