最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
まだ熱帯低気圧!?グスタフ
kao03てぃーーーすっ☆
今日は朝からごろごろ雷カミナリ pkkで目が覚めたょ。
日本全国、雨に覆われて水浸しだね。すごいことになってる~びっくり
私も今日はバイトで出かけるけど、みなさんもお出かけの時には注意だょ。
車の人は絶対に無理とかしないでネ。

日本も雨で色々な被害がでているけど、アメリカもグスタフというハリケーンが来てるょ。
一度ハリケーンになったけど、今は熱帯低気圧。でも、またハリケーンになるかもしれないみたい。
このままいくと、来週の火曜日あたりがメキシコの油田に上陸するみたい。

昨日の夜のニュースで
「国際エネルギー機関(IEA)は熱帯性暴風雨・グスタフがメ
キシコ湾岸を直撃した場合、戦略石油備蓄を放出する用意があると発表。
これを機に供給不安が後退、原油相場で売りが広がった。」
ということで、いまのところあまり重要視されてないのかな?!
でも、直撃したときはなんらかの影響があるかもしれないので、きになるょね。

現在、女性投資家ランキング5位
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←いつもクリックありがとうらぶ
Posted by つばさ
  trackback:0
[FX
trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/40-e4877861
trackback
