最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

スポンサーサイト
Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
ガソリン値下げ\(^o^)/&シストレyukichi exの結果
kao01てぃーーーすっ☆
昨日は、動いたね!ブログアップしてすぐに動いたから、びっくりえぇしたょ

9月にガソリン代が値下がるようです!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000114-jij-bus_all
9月は連休とかあるし、ドライブも楽しい季節だからちょっとうれしぃネ↑
たまには、旅行にいきたいなぁ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

昨日のデモでのシストレの結果

ドルスイ buy 1.1011→1.1060(+50pips)
ポンドル sell 1.8428→1.8378(+50pipis)
スイス円 sell 99.63→ 保有中

まだあまりルールを確立していないので、利確は、ドルスイとポンドルは50pipsという適当なところにおいてみました。
本来なら、サインがでて利確なんだろうけど、いつサインがでるのかわかんないから、適当です。
スイス円は、今後の勉強のため、サインがでるまで保有してみよっと思っていましたが、いまのところエントリーポイントまで戻ってきちゃいましたたはーまだ利確サインもでてないので、どーせデモだし、もう少し様子見ぃ~ハート寝ている間にサインがでそうだけど↑

今回は、うーん、たまたまラッキーだったような感じのエントリーだったような気が。
昨日のブログにも書いたけど、ポジ的にはあんまり良くなかった気がする。
たまたまユーロが売られたからよかった、って感じなので、もう少し、つきつめていかないとリアルでは怖くてできないなぁkao04
サインがいつ出るかわからないのってツライものだねうーむ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[システムトレード
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/37-fbc33c02
trackback
