最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

スポンサーサイト
Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
豪ドル売られてるね~
えってぃーーーすっ☆
いきなりなんだけど、オージーうし pkk売られてる~
前にオージー円を捕獲しようと思ったけど、のろのろしてたら逃げられちゃったんだよね。
今回は捕まえられるかな!?
オージーの下落は、対米ドルで金利差が縮小するという背景があるみたいだょ。
・・・えーー?って、ことは、まだ下がるかな~うーむ
今日というか、明日の朝はアメリカのFOMCがあるから、そこでアメリカが金利についてあげるようなニュアンスを出してきたら、要注意かもぉ?
というわけで、小心者の私はまだオージーをつかまえずに放牧中。念のため明日の朝まで待とうかなぁ・・・・。

最近のシストレ報告
最近、忙しくてすっかりシストレするの忘れてたjumee☆sweat2Rbどーせ誰もみてないからいいや、と思いつつ、自分のメモ用に残しておきます。
yukichi ex ポジ
 ドルスイ buy 1.1011
 ポンドル sell 1.8428
 スイス円 sell 99.63

うーん、じつは、どれもこれも本当はあまりよくないところでポジ取っちゃいました。
ひさしぶりだから、ポジポジ病発病i-mode絵文字風・汗
あとからみたら、ポンドルは、ちょうどこの辺がサポートになりそうな予感もぉ。
デモなので、これはこれで、勉強ということで・・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←あなたのクリックをおまちしております絵文字名を入力してください

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX]  thema:株式・先物・FX - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/36-427b284c
trackback
