最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
自動売買2週目☆Junk Treader  5連勝☆
kao03てぃーーーすっ☆
今日は涼しぃ~~うふ
昼間に近所でお祭りがあったから、露店で色々食べ歩きしてきたょ。
ほたての串焼きとうなぎの串焼きとつくねがおいしかったなぁ☆
食べ終わってから、写真とってブログにうpすればよかった、と気がついたjumee☆sweat2Rb
次回は、食べる前に思い出すようにしよっと☆
おなかがいっぱいになったから、午後はその後ずっと昼寝ねこ
涼しいと何時間でも眠れるよネ☆昔、すっごく疲れてたとき3日連続で眠り続けたことがあるよもふー

今週のEAさん達のお仕事のまとめっ☆
Junk Treader 2勝(19PIPS)
Twin Power  9勝3敗(-81PIPS)

8月12日から
JunkTreader 5勝(45PIPS)
TwinPower  17勝3敗(-9PIPS)

ぬぬぬぅ~ムム…今週は、マイナスでしたぁ。Junkは使いはじめていまだに負けなし。
わりと安心してみていられるような気がする。
一方、今週足をひっぱったTwinは、負けたけど、じつは3敗ともあと1,2PIPSくらいTPに足りなかったので、運が悪かったのかな?って感じがしたょ。
PIPSだけみると、先週からはじめて、+37PIPS。ただ、今週はロットをまちがえたりしたので、有効証拠金は増えたなぁ~。ほんと、負けトレードの時にロット間違えなくてよかったi-mode絵文字風・汗
Junkはロットを0.2、Twinは0.1で運用しているので、トータル的には+。
来週またTwinがあまりにも足をひっぱるようだったら、Twinはとめて、その分をJunkに回そうかなって思うけど・・・ぅ~にゅ~、どうするかまだ決めらんないなぁ・・・・汗;

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←時々でいいので押してネおねがい♪

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/34-12ffa8ee
trackback
