最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
PID5はその後、どうだろう?
羅琉 喜てぃーーーすっ☆
昨日のオリンピックの女子ソフト、観ましたかぁ?もぉーーーーなんか感動で思わず涙が大泣き
上野、すごいょね笑い。
2日で3試合も投げたんだもんねぇ。
ソフトなんて中学の体育の時間以来、やったこともないけど、感動のあまり、ついグルグルと腕を回して、上野選手の真似をしていたら・・・・ごん・・・・・思いっきり壁にこぶしをぶつけちゃったょえーん
・・・・・私って時々お調子者すぎ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
・・・・・まだちょっと痛ぃ~TTみなさんは、上野選手の真似をするときは、前後左右に障害物がないかよく確認してくださいねjumee☆sweat2Rb

ところで、彼氏のところに送られてきたPID5は、今はデモで運用中~。よそ様のブログをみると利益を出している人もいるようで、彼氏の心はまたグラグラしてるみたぃドキドキでも、PIDSP4は彼氏が使い出したとたんに、いきなり調子が悪くなったことが尾を引いているらしい。
・・・・そう、彼氏は自分のことを、とてもネガティブに考えている・・・・。
それは、どんなに好調なEAもリアル口座で使い出したとたん、それまで調子良かったEAさんたちが、みんな不調に陥ってしまぅガビーン
私からみれば、単なる「運(タイミング?)の悪い人」なんだけどネェぐるぐる
でも、FXってそういうことも大切なのかもしれないネ。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←たまに、たまにでいいので、押してくださぃkao04


Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/33-a078e5e1
trackback
