最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
おぉ~っと ポンドが売られてる!
こんばんゎ~
今日は夜になっても暑い。
今、かき氷食べてたょ~シロップはブルーハワイ羈色も涼しげ、食べると体もひんやり~~jumeeこの時期は、アイスよりかき氷がスキ鐚?鹿鐚駈璽

今日は夕方からポンドが売られているね発表されたインフレレポートの中で、年内に利下げしそうな雰囲気な感じをだしてきたみたい。
英国は今、経済の状態もよくないし、インフレだから利下げもできないって感じだったのに、ここにきて利下げ方向へ傾いてちゃったみたいネ。

自動売買の方は、今日はおまけのTwin Powerがまたポンドルで1勝したんだけど、これ、離隔しないでそのまま持っていたら、その後、しばらくしてからポンドルが下落したから、おしい感じもちょっとだけした。でも、そんな欲を持たずに、淡々とトレードするのが一番・・・っていうか、自動売買だからそんなことした時点で、自動売買の意味がなくなっちゃうんだけどネjumee

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←押してね~ピヨピヨ
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/24-9cdb5527
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。