最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

スポンサーサイト
Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
彼氏がP.I.D.SP4でやばいので~(汗)私はEA Junk Treaderを買ってみた☆
紊ф械今日はわけわかんない天気だねが急にふってきたり、急に止んだり。

彼氏のPIDSP4が、今日のオージーの政策金利の発表でますます含み損が増えて腟究←こんな状態になって、今、軽く寝込んでるよ~、っていうか、ただ寝ているだけだったりするょ!?
このEAはやっぱりキケンだぁゎぁデンジャラス~ってわかっていても、近づきたくなるのはわかるんだけど。ハイリスクで多分ハイリターンだなぁと思うよ。彼氏の場合は、いきなりハイリスクから始まったわけだ・・・・
PIDSP4そっくりのEA 4REXPROを配りまくっていた、モバイルテクノロジー株式会社が、急にダウンロードを停止したね。たしか、一年間、ダウンロードできるって聞いていたのに。やっぱりこの会社、なんだか、危ないなぁ。っていうか、会社っていう組織が、こんなこと平気でするのがすごいけど。FX業界はなんでも、ありですか腟

で、彼氏がPIDSP4でこんなん→腟究なっちゃったし、私は全然違うタイプのEAを買うってきめた。
Junk TreaderというEAを買うことにした。ってか、もう買っちゃいましたがw
これは、モバイルテクノロジーが出していたレボリューションと同じくスキャルピングEAなんだけど、、ここ2ヶ月半のフォワードテストをみると他のスキャルピングEAよりも成績が安定している。5月からのPFは3.42。1999年からのバックテストはPF2.66。フォワードテストの方がバックテストよりPFがいいから、なんかよさそう。←単純すぎ?
他にも、ま、色々と決めた理由はあるんだけど、とりあえず初自動売買なので、あまり多くを求めず、つまずいても傷の浅そうなものがいいかなぁって思って膃

どーなるかなぁ~
楽しみなような、不安なような・・・i-mode絵文字風・汗
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/17-83e1f2b3
trackback
