最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
PIDSP4 と 彼氏の その後っ
昨日は海に行ったよ~羈暑かったけど、楽しかったですゎ。日焼け止め塗ったのに、なんか軽く火傷中。動くたびに皮膚がつっぱるんだけどっ膃
で、今日はオーストラリアの指標が発表されたらしく、彼氏のもっていたPIDSP4の含み損がちょっと減ったらしいですっ←今日の彼氏の心 羆←それを横目でみながら、ちょっと呆れるわたくし。そんな一回の指標じゃ、まだまだわからんのよぉ~。今週は金利の発表も、雇用の発表も、オーストラリアはあるんだからね!と囁いて、軽く彼氏虐めに走ってます
彼氏が言うには、なんでも、AUDUSDの設定がいらなかったらしく、それは途中からかわったらしいのだが、もらったマニュアルには書いてあったから、つかっちゃったんだよぉ~と申しております。そこらへん、どーなん???
PIDSP4で、ロスカットされたなんて書いてあるブログさんも発見。その方は、ハイリスクで運用されていたみたい。たしかに、AUDのナンピンはチャートをみると、すごーーーです絶対に人間にはできん

というわけで、PIDSP4に完全に手玉に取られている彼氏ですが、つばさもそろそろ彼氏に対抗してEA買ってやるぅ~kao02とか、策略中。
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/16-c45f1525
trackback
