最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
PIDSP4を彼氏が(⌒▽⌒)
羆ぃゃぁぁぁ~~~、ぁついです~~~。誰か、つばさにエアコン買って下さい!扇風機一台で夏を乗り切るのは、ツラスギ
自動売買について、いまだに迷っている私を一人置き去りにして、彼氏が勝手に今話題の「PIDSP4」なるEAを買いやがりました
PIDSP4といえば、とにかくナンピンを続けるEAだというウワサなのに、大丈夫にゃ~?鐔?このEAはお金持ちをもっとお金持ちにするEAで、我々ビンボー人はひどい目にあわされるんじゃないの←あ、これは、私の勝手なイメージなので気にしないでください羆暑さでちょっと蜃気楼が見えそうな状況なのでっ。
いゃぁぁぁ~~~な予感は的中で、今週からリアルで運用して、現在結構な含み損がありますょ羔←彼氏 ←それを柱の影からみている私

思うにPIDSP4ってなんか男の人が好きそうなEAだなぁ。人間には絶対にできないポジ取りで、これぞまさに自動売買の醍醐味腟みたいなものを感じる。戦闘機とか電車とか好きな男の人が好みそうな感じがするゎ。しかも男の人ってこういう、わけわからないもにお金を預けられるんだろうなぁ。
私は、ダメだぁもっと、こぉー、なんていうか、小さくても少しずつ安心して運用できるようなEAじゃないと。でも、日本の銀行の定期預金はいやなんだけどさっ。PIDSP4のポジ見ていると、頭から湯気がでそうだょ
でも、このEAはそういうEAで、あまりしょっちゅうチャートとか損益とかみると、きっと具合が悪くなるのでたまに見たほうがいいEAなのでしょう。きっとそのうちバッチリ働いてくれるよ・・・・

とゆーわけで、とりあえず、まだEAは買ってないさ。そろそろ本気モードで考えたいんだけど、蜃気楼が見えそうな部屋で考え事すると、ろくなことにならないような気がするし・・・

でゎ、今週のコツコツチビチビ系のEAの成績を、セールスページと他人様のブログなどから勝手にまとめてみました。

EA Shark
 セールスページをみたら、あらん?ポジもってないのか?
 更新やめたの??7月23日から進んでない。
 しかたないので、他人様ブログから推測すると、今週は 6勝0敗
EA Gliffin
 セールスページにフォワードなし。他人様ブログによると1勝1敗の様子。
 このEA販売元にもフォワードないし、もういいか・・・・。
しろくまFX
 3勝0敗 1つ含み損のポジション保有中。
ForexRevolution
 検証ページみつからず。EAどうのこうの以前に、4XPROと発売もとの
 モバイルテクノロジー株式会社の驚愕の真相が暴露されて今週は話題だったw
FXトレードブースター
 検証ページみつからず。
EA Junk Treader
 発売元フォワードテストによると3勝0敗。他人様ブログODLデモだとさらに1勝多い様子。

とりあえず、レボの会社はなりふりかまってなさすぎで、怖いので手を出すのはやめようと思う。

Posted by つばさ
  trackback:0
[FX自動売買
trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/15-e1740107
trackback
