最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

スポンサーサイト
Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
コツコツチビチビ系EAに未来はないの???
モフモフモフー!たまにうちのベランダに遊びに来る(通りかかる!?)ネコに、朝から遭遇。ひとしきりモフっておきましたょどこかの家の飼いネコなのぉ?わからないんだけど、超美ネコである時々しか来てくれないけど、くると、モフっても嫌がらないから、ついつい時間を忘れモフる私なのだ
ところで、相変わらず他人様のブログばかりみているのだけど、チビチビコツコツ系のEAの評判がイマイチのようそれに対して、PIDSP4というのが世の中の主流になっているみたい。PIDSP4はとにかく、ポジション持つときには色々な通貨でもつようで、含み損もすごいが利益もすごい。ダイナミックなカンジのEAのよう。最低でも40万円は入金しないとならないらしい。え”----40万かぁぁぁぁ無理だゎjumee
やっぱりFXはある程度まとまったお金ないと無理なのかなぁ・・・。株よりは元手がいらないと思ってはじめたんだけなぁ。
私がコツコツチビチビ系のEAをはじめてみたいと、思ったのは、じつは元手があまり必要なくても自動売買ができそうだと思ったから。
自動売買って調子いいときもあるし、悪いときもあると思うんだよね。もう少し、他人様ブログを見て長期的に考えてみようと思う
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mt4ea.blog60.fc2.com/tb.php/13-791fdc6f
trackback
