最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
FRB、債券発行を検討 米紙報道、実現性は不透明
米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は10日、米連邦準備理事会(FRB)が債券発行による資金調達を検討していると報じた。金融危機の深刻化に備え、自らが債券を発行できるようにして、市場に潤沢な資金を機動的に供給できるようにするのが狙い。実現すれば初めてという。

 同紙によると、すでに議会関係者に打診したもよう。ただFRBの業務を定めた連邦準備法は、FRBが通貨に加えて債券発行の権限を持つとは明確に定めていない。今回は予備的協議で、実現性は不透明だという。

 政府の債券発行は基本的には財務省の管轄事項。構想が実現してもFRBが巨額債務を背負うことになり、中央銀行の健全性や独立性への懸念が高まりかねず、ドルの信認も低下しかねない。

びっくりまたドル刷っちゃうの??ドルの価値はいくらになるんだろうかぁ~?


↓私のランキングもエマージェンシ下落です><応援お願いします☆ぺこり
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
スポンサーサイト
Posted by つばさ
  trackback:0
[ニュース
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。