最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
10月は日銀の為替介入はなかったらしい
財務省ホームページより
(http://www.mof.go.jp/feio/monthly/201031.htm)
外国為替平衡操作の実施状況
(平成20年9月29日~平成20年10月29日)
○平成20年9月29日~平成20年10月29日における外国為替平衡操作額 0円


        
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[ニュース
米経済は「深刻な課題」に直面しているが、回復に向かう状態=ホワイトハウス
ロイターニュースより

米ホワイトハウスは30日、米経済は「深刻な課題」に直面しているが、回復に向かう状態にあるとの認識を示した。

朝方発表された第3・四半期の米国内総生産(GDP)は0.3%のマイナス成長となった。

ペリノ報道官は声明で「この日のGDP統計は弱かったが、予想されていなかったわけではない。記録的なエネルギー高や住宅・クレジット懸念、2つの大きなハリケーンやボーイング(BA.N: 株価, 企業情報, レポート)のストといった多くの要因が、第3・四半期の景気減速に寄与した」と述べた。
今日の東京でどう動くんだろ?この声明でドル円もあがるのかな~~??
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[ニュース
アイスランド中銀 政策金利を12%から18%に引き上げ
klugニュースをみていたら、アイスランド中銀 政策金利を12%から18%に引き上げしたっていうニュースが怒り
アイスランドといえば、カウプシング銀行が2006年10月20日に発行した500億円のサムライ債(円建て外債)の利払いが予定された今月20日になく、さらに猶予期限とされた昨日27日までに実行されず、発行要項上のデフォルト事由に該当。
これによりカウプシング銀行が発行した都合4銘柄、発行総額780億円のサムライ債がデフォルト(債務不履行)となった。カウプシング銀行はすでに国有化されており、国有化された銀行のデフォルト自体は極めて異例。
ってニュースが流れたばかりなのにっ。こういう状況でも政策金利ってあげられるんだピカチュウ14アップロードファイル
確か今取引できなくなってたよね・・・?誰が買うんだろ・・・?ってか、買われなくてもいいのかも??

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[ニュース
トリシェECB総裁「11月6日に追加利下げする可能性」
kluguニュースより

トリシェECB総裁がマドリードの講演で「インフレ見通しの緩和状況次第」で、「11月6日に追加利下げする可能性」に言及した。また、ユーロ圏の成長見通しについても振れ、減速を予想していると語った。

・・・・う~ん、こんなニュースがでても、もはや驚きませんねぴかちゅ
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[ニュース
ニュージー円 50円割れ!!
ニュージー円が50円を突破してた・・・
100年に一度のパワーはすごいね・・・
チャートをみてみたら48円くらいはいくかなぁ??
NZD.jpg
↓協力してください~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
韓国中銀が緊急利下げ、75bp引き下げ4.25%に!
ロイターニュースより

韓国銀行(中央銀行)は27日、緊急の金融政策委員会を開催し、世界的景気悪化の影響を受けている韓国経済を支援するため、政策金利を75ベーシスポイント(bp)引き下げ、4.25%にすると発表した。引き下げ幅は同中銀が政策金利の決定を始めた1999年以降で最大。

 同中銀は今月9日、世界主要中銀の協調利下げに加わり、政策金利を25bp引き下げていた。
 過去の緊急利下げは、2001年9月11日の対米同時多発攻撃を受けて実施した50bp利下げの1例だけ。
 同中銀メディア局の当局者が記者団に金融政策委の決定を伝え、緊急会合についてはあらためて発表を行うと述べた。

1ヶ月で100BPカットですかぁ・・・・。
何が起こるかわからないね~~~。アメリカも金利0にしたりしてっ。それは、ないか・・・。


↓私のランキングもエマージェンシーです><応援してください
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[ニュース
WebBot予言?この金融崩壊を当てたってホント?
突然ですが、WebBot予言って知ってますか??
ちなみに、私、じぇんじぇ~ん知らないですぴかちゅ

ネットを検索していたら、この予言が今回の暴落をあてているという記事をみつけて探してみました。
以下が予言の通り

「最初は9月27日から10月28日まで、そして次は11月24日から2009年1月4日の期間の2度にわたって、「ビルダーバーガーズによって実質的に支配された現在のマーケット」が決定的に崩壊する出来事が起こる。」

「最初の期間には「予期しなかった出来事」が起こるが、一方後半の出来事ははるかに深刻なインパクトをもつ。」

「第二の出来事の影響は、2009年10月まで9カ月間は続くことになる。」

「この両期間は、アメリカにおける自然災害などの物理的な被害を含む。前者の期間は「暴風雨」「異常気象」と関連するが、後者の期間は「12月に発生する地震」や「国民をパニックに陥れるために引き起こされた人為的な破壊」を含む。」

「市場が崩壊してもアメリカの苦難はこれで終るわけではない。それは深刻な不況の始まりにすぎない。この不況は2009年11月まで悪化の一途をたどり、2012年まで続くことになる。」

「この不況によって、健康保健や生活保護などのセイフテティネット、および金融や通貨のシステム、ならびに交通、住宅、安全などの社会の基本的なインフラが全面的にリセットされた状態となる」

「「崩壊」という言葉が強い感情価を持つ。この言葉は夏の終わりの時期にかけて感情価がより強くなる。」
「9月の終わりころ、先物市場で投資家を混乱させる出来事が起こる」


9月29日は金融安定化法案否決された日。え~~~ガーン!!ピカチュウ14
これって偶然!?その後のことも、こうやってみると当たっている!???

賛否両論、色々あるだろうし、信じる信じないはそれぞれの自由なので特にこのブログでこれ以上はふれないでおきますが、まぁ、こんなこともあるってことで・・・・。相場をアストロで占うとかはよくみかけるけど・・・。

この予言が本当になったら、今年の11月24日からお正月までは要注意だね。でも、この予言ってはずれることもあるらしいけど。そんなもんだよね~

WebBotについては、こちらのサイトを参考にさせてもらいました↓
                     http://ytaka2011.blog105.fc2.com/
また2chなどにもスレッドがあるょ!気になる方、時間のある方は一度見てみては?

↓ランキングがポン円よりも下落中。リバウンドに協力してください~ぴかちゅ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
米株価指数先物 時間外取引 ダウ先物、S&P先物 値幅制限いっぱいまで下落 
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
東京時間19:08現在
ダウ平均先物12月限 8224.00(-550.00 -7.17%)
S&P500先物12月限 855.20(-60.00 -6.56%)
NASDAQ100先物12月限 1176.75(-76.75 -6.12%)

ダウ先物、S&P先物 ともに値幅制限いっぱいまで下落。

NYタイム 恐ろしいことになりそうです。来週は世界がかわっているんじゃないのかな・・・・。
私は、自動売買だけであとは、ぼーっとみてます。私が使っている自動売買は早朝のみの取引でストップロスもあるので。でも、今日はとめておこうかなぁ・・・・・。なんか、悲惨なことになりそうだから・・・。

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
来週 米国主要企業 発表予定
今週の米国主要企業の決算発表予定表です。
☆は金融株です。
多いなぁ~ぴかちゅ

10/20 アメリカン・エキスプレス☆ (0.591)
10/20 テキサス・インスツルメンツ (0.437)
10/20 ハリバートン (0.740)
10/20 ウエザーフォード・インターナショナル (0.531)
10/20 イートン (1.885)
10/20 マテル (0.706)
10/20 ネイバーズ・インダストリーズ (0.748)
10/20 ハスブロ (0.856)
10/20 サンディスク (-0.271)
10/20 エキファックス (0.617)
10/21 ファイザー (0.598)
10/21 アップル (1.113)
10/21 U・S・バンコープ☆ (0.480)
10/21 3M (1.385)
10/21 ロッキード・マーチン (1.892)
10/21 イー・アイ・デュポン・ドゥ・ヌムール (0.515)
10/21 シェリング・プラウ (0.315)
10/21 キャタピラー (1.412)
10/21 ノーフォーク・サザン (1.201)
10/21 ヤフー (0.144)
10/21 ウエスタンユニオン・カンパニー (0.340)
10/21 バイオジェン・アイデック (0.884)
10/21 ボストン・サイエンティフィック (0.107)
10/21 フリーポート・マクモラン・カッパー&ゴールド (1.446)
10/21 パッカー (0.871)
10/21 オムニコム・グループ (0.683)
10/21 M&T バンク☆ (1.359)
10/21 プレシジョン・キャストパーツ (1.926)
10/21 クエスト・ダイアグノスティクス (0.817)
10/21 リジョンズ・ファイナンシャル☆ (0.267)
10/21 ブロードコム (0.441)
10/21 フィフス・サード・バンコープ☆ (0.171)
10/21 フォレスト・ラボラトリーズ (0.697)
10/21 CH Robinson Worldwide Inc (0.529)
10/21 ナショナル・シティー☆ (-0.373)
10/21 コーチ (0.436)
10/21 シグマ アルドリッチ (0.659)
10/21 キーコープ☆ (0.181)
10/21 ウォーターズ (0.743)
10/21 エイブリー・ デニソン (0.730)
10/21 パクティブ (0.353)
10/21 スタンレーワークス (0.994)
10/21 レックスマーク インターナショナル (0.654)
10/21 Qロジック (0.305)
10/21 テラブス (0.029)
10/21 AKスチール・ホールディング (1.451)
10/21 イー・トレード・ファイナンシャル☆ (-0.276)
10/22 ワシントン・ミューチュアル☆ (-1.382)
10/22 AT&T (0.709)
10/22 Philip Morris International (0.889)
10/22 コノコ・フィリップス (3.194)
10/22 メルク (0.795)
10/22 マクドナルド (0.977)
10/22 アムジェン (1.082)
10/22 ワイス (0.895)
10/22 ボーイング (1.171)
10/22 キンバリー・クラーク (1.005)
10/22 ゼネラル・ダイナミックス (1.510)
10/22 アマゾン・ドット・コム (0.346)
10/22 ウェルポイント (1.479)
10/22 トラベラーズ・カンパニーズ☆ (0.660)
10/22 EMC (0.195)
10/22 オールステート☆ (0.809)
10/22 ジェンザイム (0.997)
10/22 ノースロップ・グラマン (1.425)
10/22 ローム・アンド・ハース (0.845)
10/22 レイノルズ・アメリカン (1.201)
10/22 ワコビア☆ (-0.019)
10/22 ノーザン・トラスト☆ (0.694)
10/22 エアープロダクツ・アンド・ケミカルズ (1.264)
10/22 ベーカー・ヒューズ (1.370)
10/22 CRバード (1.081)
10/22 ノーブル (1.365)
10/22 ドーバー (0.977)
10/22 レンジ・リソーシーズ (0.504)
10/22 アプライド・バイオシステムズ (0.402)
10/22 SLM コーポレーション☆ (0.356)
10/22 シトリックス・システムズ (0.375)
10/22 トーチマーク☆ (1.495)
10/22 ロバート・ハーフ・インターナショナル (0.432)
10/22 パルト・ホームズ (-0.063)
10/22 LSIコーポレーション (0.126)
10/22 ライダーシステム (1.271)
10/22 アリゲニー・テクノロジーズ (1.396)
10/22 ハーキュリーズ (0.397)
10/22 テレックス (1.335)
10/22 テラダイン (0.128)
10/23 マイクロソフト (0.472)
10/23 ユナイテッド・パーセル・サービス (0.885)
10/23 アルトリア・グループ     (0.450)
10/23 イーライリリー・アンド・カンパニー (1.017)
10/23 ブリストル・マイヤーズ・スクイブ (0.422)
10/23 ユニオン・パシフィック (1.304)
10/23 バーリントン・ノーザン・サンタフェ (1.691)
10/23 サザン (1.020)
10/23 Celgene Corp (0.379)
10/23 ダウ・ケミカル (0.577)
10/23 アフラック☆ (0.999)
10/23 レイセオン (0.961)
10/23 サーモ・フィッシャー・サイエンティフィック (0.762)
10/23 チャブ☆ (1.017)
10/23 フランクリン・リソーシズ☆ (1.484)
10/23 サントラスト・バンクス☆ (0.609)
10/23 ジマー・ホールディングズ (0.891)
10/23 ジョンソンコントロールズ (0.726)
10/23 ナショナル・オイルウエル・バーコ (1.299)
10/23 L3コミュニケーションズ・ホールディングズ (1.704)
10/23 エコラブ (0.545)
10/23 Juniper Networks Inc (0.295)
10/23 エクセル・エナジー (0.583)
10/23 ゼロックス (0.281)
10/23 ラボラトリー・コープ・オブ・アメリカHldg (1.122)
10/23 プロロジス (0.206)
10/23 コカ・コーラエンタープライズ (0.463)
10/23 バリアン・メディカル・システムズ (0.648)
10/23 エンスコ・インターナショナル (2.116)
10/23 クーパー・インダストリーズ (0.954)
10/23 MEMCエレクトロニック・マテリアルズ (0.929)
10/23 Microchip Technology Inc (0.432)
10/23 グッドリッチ (1.132)
10/23 スターウッドホテル&リゾートワールドワイド (0.526)
10/23 イーストマンケミカル (1.304)
10/23 ブラック・アンド・デッカー (1.303)
10/23 IMSヘルス (0.430)
10/23 パーキンエルマー (0.356)
10/23 フェデレーテッド・インベスターズ☆ (0.542)
10/23 スナップオン (0.858)
10/23 ラジオシャック (0.353)
10/23 ジェイナス・キャピタル☆ (0.248)
10/23 ニューヨーク・タイムズ (0.057)
10/23 コンピュウェア (0.097)
10/23 ハーマン・インターナショナル・インダストリーズ (0.410)
10/24 エクセロン (1.164)
10/24 T ロウ・プライス・グループ☆ (0.563)
10/24 UST (0.895)
10/24 ITT (1.056)
10/24 インガソール・ランド (1.001)
10/24 コンソル・エナジー (0.488)
10/24 フォーチュンブランズ (1.076)
10/24 ガネット (0.770)
10/24 デベロッパーズディバーシファイドリアルティ (0.605)

応援してくださ~い☆↓
     にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
FXSP002をいじったら・・・PointBreakかと思っちゃったょ☆
てぃーーすっ☆

ここのところ、自動売買EAさんたちの成績が思いっきりいまいちなの~号泣
とりあえず、SHARKは3日使ってはずしちゃった。
で、FXSP002は今までユーロポンドだけつかっていたんだけど、こっちも最近調子悪す~~ なので、ちょっとだけ自分用に改造してみたょ☆
最近モバイルテクノロジーで出したEURGBPM15のマネをしてTPを5に設定。トレード時間も変更してみた。
昨日の朝、設定をいじったわけなんだけど、今朝、みて驚きっびっくり
FXSP002
なに、これ??PointBreakかと思っちゃうくらい激しいポジション取りをしてた
結果は6勝1敗と-だったんだけど、そのまま使っていたら1勝4敗だったようなので、とりあえず、よかったぁ~ほっ

今のボラが大きい相場では、FXSP002は難しいのかもね・・・・。
とりあえず、このまましばらく改造版を使ってみよっと☆

↓ここを押すとこのブログのランキングがちょっとあがります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
22時から白川日銀総裁が何か話すらしい・・・利下げ?
今、バイトから帰ってきたら、金融政策決定会合っていうのを、日銀で召集したっていうニュースが・・・。
まさか、今頃になって、「日本も利下げしま~す」とか言わないよね!?それなら、G7の時に言えばいいんだもん。
じゃぁ、一体ナンの話をしたんだろぅアイコン名を入力してください

元記事:http://www.boj.or.jp/type/release/adhoc/un0810d.htm

応援していただけると、うれしい☆↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[ニュース
今週の重要指標
10月14日 英 消費者物価指数
10月15日 欧 消費者物価指数
10月15日 米 小売売上高
10月16日 米 消費者物価指数

クロス円上昇してるね~。私は、自動売買がマイナスパンチアップロードファイルなので、なんかスキャルとかする気になれず、ぼーっとしてるょ。
SHARKがよさそうだったので、使い始めたんだけど、私が使い出したとたんに右下がりなのは・・・・トホホ ただの偶然だと思いたい・・・泣く

元気、プリーズ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
アイスランド、ネット競売に「出品」!?
えーーーえっえっえっ

本当に!?っていうか、落札すると王様になれるのかなぁ?落札する気はないけどぴかちゅ

一応、元記事はこちら↓
http://tristatehomepage.com/content/fulltext/?cid=32111

応援してください~→にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[ニュース
来週の米主要企業決算発表予定
あれ?気がつけば、ドル円100円回復してるね!G7の声明も、公的資金の注入を強調してたし、このまま安定するのかな~?週末に、ブログめぐりしてみなくてゎドキドキ

来週の米主要企業決算発表予定

*は金融株 ()は予想1株利益、単位:ドル
10/13 チャールズシュワブ* (0.251)
10/14 ジョンソン・エンド・ジョンソン (1.115)
10/14 ペプシコ (1.076)
10/14 インテル (0.344)
10/14 CSX (0.929)
10/14 W・W・グレインジャー (1.532)
10/14 リニアテクノロジー (0.446)
10/14 アルテラ (0.298)
10/14 スーパーバリュー (0.690)
10/14 XL・キャピタル* (-0.882)
10/15 ジェー・ピー・モルガン・チェース・アンド・カンハ* (-0.026)
10/15 ザ コカ・コーラカンパニー (0.768)
10/15 ウェルズ・ファーゴ* (0.408)
10/15 アボット・ラボラトリーズ (0.774)
10/15 イーベイ (0.411)
10/15 セント・ジュード・メディカル (0.569)
10/15 ザイリンクス (0.374)
10/15 マーシャル・アンド・イルズリー* (0.228)
10/15 ノベラスシステムズ (0.037)
10/16 IBM (2.007)
10/16 グーグル (4.768)
10/16 シティグループ* (-0.666)
10/16 ユナイテッド・テクノロジーズ (1.314)
10/16 バクスター・インターナショナル (0.818)
10/16 ギリアド・サイエンシズ (0.515)
10/16 バンク・オブ・ニューヨーク・メロン* (0.587)
10/16 メリルリンチ* (-4.591)
10/16 PNCファイナンシャルサービシーズ・グループ* (1.076)
10/16 ストライカー (0.667)
10/16 ダナハー (1.130)
10/16 ITW(イリノイ・ツール・ワークス) (0.886)
10/16 BB&T* (0.670)
10/16 キャピタル・ワン・ファイナンシャル* (0.933)
10/16 ニューコア (2.191)
10/16 サウスウェスト航空 (0.069)
10/16 ハーシー (0.643)
10/16 PPGインダストリーズ (1.322)
10/16 ハーレーダビッドソン (0.785)
10/16 Intuitive Surgical Inc (1.261)
10/16 パーカー・ハニフィン (1.391)
10/16 シャーウィン・ウィリアムズ (1.282)
10/16 テクストロン (0.880)
10/16 ジオンズ・バンコープ* (0.658)
10/16 レゲット・アンド・プラット (0.360)
10/16 ハンチントン・バンクシェアーズ* (0.213)
10/16 アドバンスト・マイクロデバイシス(AMD) (-0.395)
10/16 CIT グループ* (0.197)
10/17 シュルンベルジェ (1.260)
10/17 ハネウェル・インターナショナル (0.954)
10/17 VF (2.034)
10/17 ジェニュイン・パーツ (0.790)
10/17 コメリカ* (0.386)
10/17 ファースト・ホライゾン・ナショナル* (-0.131)
10/17 テラダイン (0.128)

こんなにたくさんあるのかぁ。来週も乱降下するのかな??

おしてもらえると・・・ひゃっほぅにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
EAの設定、変更してみたり~ SHARK使ってみよぅかなぁ。
ピカチュウてぃーーーすっ☆

ここのところ、相場、アレアレだね絵文字名を入力してください
なんかEAさんたちの調子もいまいちだから、少し設定の変更をしてみた。
FXSP002はロットを0.02→0.01に縮小。

あと、Sharkの調子がよさそうなので、来週くらいから使ってみようかなぁ・・・。
私が使い出したとたんに、不調にならないでねパンダ汗

応援していただけると・・・ひゃっほぅにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
FRB・ECB・BOE・BOC(カナダ中銀)・スウェーデン中銀 協調利下げへ!
最近の国際的な金融危機に対して、各国中央銀行は、緊密な連絡をとり、金融市場の緊張を緩和するための流動性供給策など、前例のない協調行動をとってきた。
いくつかの国では、エネルギーや原材料価格の顕著な下落などを背景に、インフレ圧力が緩和し始めている。インフレ期待は減衰しつつあり、物価安定に対する信頼は高い。最近の国際的な金融危機の高まりによって、経済成長に対する下方リスクが高まっており、このため、物価安定に対する上方リスクは低下している。

こうした状況下では、グローバルな金融環境をある程度緩和することが正当化される。このため、カナダ銀行、イングランド銀行、欧州中央銀行、米国連邦準備制度、スウェーデン中央銀行、スイス国民銀行は、本日、政策金利の引き下げを公表した。
日本銀行は、これらの措置に対して強い支持を表明した。

元記事:http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=20586
応援してね☆→にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[ニュース
オーストラリアに続き英欧に利下げ観測
昨日は豪中銀が異例の大幅利下げを実施した。 
英欧にも利下げ観測が広がりをみせてきている。
IMFのストラウス・カーン氏は7日に「欧州には利下げの余地がある」と述べた。
また、本日早朝に報じられた英国立経済研究所(NIESR)は第3四半期の英成長率は-0.2%と予測、 0.5%の利下げの必要性に言及していた。
明日9日には英中銀金融政策委員会が政策金利を発表する。
利下げ幅についても注目したい。

元記事:http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=20544
昨日はオーストラリアが1%の利下げをしたので、もしかして、英国も0.5%なんて言いながら、1%ととか、利下げしたりしないよね!?
どーも、FXばかりやっていると、だんだん猜疑心が強くなりそうな・・・困った


応援してね☆→にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[ニュース
FRBのCP発行企業支援措置で 円売りに
「NY市場 株高・円安 FRBのCP発行企業支援措置で」

先ほどから株高・円安が進んでいる。
FRBがCP発行企業を支援する新融資制度を発表したことが背景。
ドル円は101円台後半から102円台半ばへ、
ポンド円は178円前半から179円台後半へと急伸した

元記事:http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=20477

なんで、急にユーロドルがあがっているの?と思ったら、これが原因・・・・らしい。
これって、米ドルの流動性を高めたってことなのかな~?
押してね☆→にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
米ゴールドマン:原油上昇、持続の可能性低い-「下落」リスク見込む
米ゴールドマン:原油上昇、持続の可能性低い-「下落」リスク見込む

米ゴールドマン・サックス・グループは、需要後退への懸念が高まるなか、原油相場の上昇が持続する可能性は低いとの見方を示した。同社は先月、2009年の原油相場見通しを20%以上下方修正した。
6日付の調査文書によると、アージュン・マーティ氏らゴールドマンのアナリストは、世界の経済成長の軟化とテクニカルな売りが圧力となり、1バレル当たり120ドルとする同社の第4四半期(10-12月)の相場見通しは、「下落」リスクにさらされやすくなっているとみている。

マーティ氏(ニューヨーク在勤)はゴールドマンのマネジングディレクターで、南北アメリカ株式エネルギー調査担当の責任者を務めている。

元記事:http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003009&sid=ak5i4RjLmVz4&refer=jp_home

応援してね☆→にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[ニュース
王子様(オージー様) 100BPカットとは何事ですか?
てぃーーすっ☆

オージーが利下げを1%もどかーん爆弾としたので、びっくりしたっぎょえー!

1%も下げたから、オージー円もさがるのかと思ったら、あがっているしびっくりびっくりびっくり

無謀なスキャルピングで私は、100PIPS失いましたションボリ こういう相場は、自動売買におまかせ、と思ったら、FXSP002も2勝1敗でした。他のスキャルピングEAは朝だけしか動かないのでセーフだったけど。

なんだかつかれちゃったなぁ・・・・昼寝しますjumee☆sleeping1p
応援クリックしてもらえるとうれしいです☆↓
       にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
宴会!?じゃなくて、円買いだぁ☆
てぃーーーすっ☆でんきねずみ
今日は朝からすごいことになってますねうーむ
お出かけしていて、今帰ってきたんだけど、もはややることは何も無し!?
今からポジション取るのは、辛そう~
一方、私の使っているEAさんたちは、月曜日定休らしく動く気配なし。
もー、わけわかんないから、とりあえず、ドル円98.50円に指値おいてみたkao04

押してね☆↓
       にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
日本とトルコの意外な関係!?
てぃーーすっpikachu

ネットをふらふらしていたら、こんなもの見つちゃいましたょ。
FXとは全然関係ないけど、日本とトルコの意外なそしてハートウォーミングな関係を知ったょ。
トルコといえばトルコリラ以外、興味もなかったんだけどね。
ちょっと時間が長いけど、暇な人は見てみてね!

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17584

日本が金融危機に陥ったら、トルコが助けてくれたりして!?
っていうか、今度は、日本が助ける番かもしれないね。
トルコリラ、ちょっと買いたくなってみたりしてエヘ

応援してください☆↓
  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
金融危機 欧州4首脳、基金創設に至らず 連携は確認
欧州に波及した金融危機への対応を話し合うフランス、ドイツ、英国、イタリアの4カ国首脳会談が4日午後、当地で開かれ、金融危機への対応で各国が連携していくことを確認した。ただ、一時浮上していた米国型の大規模な公的救済基金には踏み込めずに終わった。

 4カ国は、金融危機への対処は国ごとにそれぞれの手段で行う一方、相互に連絡をとりながら連携していくことを確認した。危機に陥った金融機関に対しては、各国が協力しながら救済する。

 また、破綻(はたん)した金融機関の経営者は「制裁を受けるべきだ」(サルコジ仏大統領)としたほか、株主責任も問うとした。また、欧州で国境を越えて活動する金融機関を監督するため、各国当局は連携を強める。首脳らは金融危機を話し合うための主要8カ国(G8)首脳会議の早期開催を呼びかけた。

 ただ、欧州では一時、欧州連合(EU)全体で3千億ユーロ(約44兆円)の基金をつくる構想も浮上していたが、結局盛り込まれないままだった。

元記事:http://www.asahi.com/business/update/1005/TKY200810050002.html



Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[ニュース
ついに欧州でも 金融救済法!2兆円の基金創設へ
欧州に飛び火した金融危機への対応を協議するため、フランス、ドイツ、英国、イタリアの首脳が4日、緊急会談を開いた。米国では金融救済法が成立しており、欧州がどこまで踏み込んだ対策を打ち出すかが焦点だ。

 会談はサルコジ仏大統領が呼びかけ、欧州中央銀行(ECB)のトリシェ総裁らも出席。4日午後、各国首脳を出迎えたサルコジ大統領は「欧州の解決策を見つける必要がある」と語った。英ブラウン首相も「健全な銀行を、資金繰り難で破綻(はたん)させるようなことがあってはならない」と述べた。

 深刻化する危機に対処するため、各国の連携強化や、多国展開する欧州の金融大手を欧州規模で監督する仕組み作り、金融機関が破綻した際に保護する預金の上限のあり方が議論される見通しだ。欧州連合(EU)全体で120億ポンド(約2兆2千億円)の中小企業向けの基金創設も提案される。金融危機に伴う貸し渋りで資金繰りに困っている企業を助ける狙いがある


元記事:http://www.asahi.com/international/update/1004/TKY200810040178.html
ついに欧州でもです・・・。まだまだこの金融恐慌はおさまりそうにないのかな~?

応援してね☆↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[ニュース
FXSP002 今週の結果だょ~☆
てぃーすっ顔文字
 
今週の自動売買の結果をまとめてみたょ☆
FXSP002 (ユーロポンドのみ使ってます) 7勝2敗  +85PIPS -52PIPS = +33PIPS
今週はユーロが急落したりしたので、ストップ浅めのこのEAにはつらかったかな~?
先週から0.02ロットで運用してます。
私はいまのところインターバンクFXのナノロットで使っているけど、ブローカーさんによって結構な違いがあるみたいです。この件について、コメントいただいてもらって、ちょっとびっくりしました。
多少なら、ありえると思うけど、スキャルピング系のEAってそんなもんなのかなぁ?

あとポイントブレークという、EAを教えてもらったので、試用版をデモで使ってみてます。
なんか、ポジションをたくさんもつド派手なEAで一瞬PIDかと思っちゃった。最近は色々なブログでも取り上げられているけど、意外と成績が安定しているみたい。でも、ちょっと高いんだよね。
まだFXSP002をナノロットで運用でソフト代回収できてないから、もうちょっとデモでがまんがまんヒクヒク

押してね☆↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
  trackback:0
[FX自動売買
アイスランドクローネ SAXO系で取引停止って
ヒロセニュース 一覧より
本日、カバー先のSAXOBANKより連絡があり、金融市場の混乱でISK通貨のスワップ市場が正常に機能しなくなり、ISKクロスの取引を本日10月1日GMT午前11時30分(日本時間午後8時30分)をもって、当面取引を停止させて頂く事になりました。

お客様が保有されているポジションは、本日GMT午前9時15分から午前11時30分(日本時間午後6時15分から午後8時30分)の間にポジションを決済していただきますようお願い申し上げます。

午後8時30分を過ぎてポジションが残っている場合は、カバー先により自動的に決済が行われますのでご注意ください。なお、取引の再開時期については今の所、未定でございます。

お客様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、金融市場の混乱によりこのような結果になりました事を何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

えーー?本当に???
アイスランドクローネがSAXO系の業者で、取引停止になって強制決済になるという、信じられないことがおこりました。
たしかに、アイスランドクローネって、みょーに金利高くて怪しさ全開通貨だとは思ってたけど。
他の業者や、トルコリラとか大丈夫なのかなぁ??
やっぱり、マイナー通貨は金利が高くてもそれなりにリスクがあることをもう一度よく考えてみた方がよさそう。
最近は、スワップの逆転とかもおこっているし、FXだけじゃなくて、世界経済が危ないってかんじだよね

↓応援してね☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
ドル、105円台後半=米法案可決に期待感
ドル、105円台後半=米法案可決に期待感〔東京外為〕(1日正午)  1日午前の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、米金融安定化法案が早期可決するとの期待感が強まって、ドルが買われ急反発した。正午現在は1ドル=105円83―86銭と前日(午後5時、104円75―78銭)比1円08銭のドル高・円安。
 朝方、米上院の民主、共和両党指導部が、米金融安定化法案を1日に採決すると合意したと伝わった。ドルは買い戻しが進み、一時106円54銭を付けた。しかし、その後は持ち高調整のドル売りが優勢。106円近辺のストップロス注文を巻き込むと105円台後半へと下落した。市場では「仲値公示に向け、ワシントンミューチュアルの件など金融機関の淘汰(とうた)、再編でドル資金を必要とする筋が多かったようだ」(為替取引業者)との見方があった。
 また「世界的株価下落の底打ちへのめどが立たず、リスクを避け参加者が取引を手控えている」(国内シンクタンク)との声があった。リスク回避姿勢の高まりから、高金利通貨を買い、低金利の円やドルを売る取引を手じまいする傾向も強いという。
 1日は、9月の米ISM製造業景況感指数が発表されるが、参加者の注目は米法案の行方に集中しており「市場予想と大差ない結果ならばあまり材料視されないかもしれない」(同)との予測もあった。
 ユーロは対円、対ドルで下落。欧州金融機関の再編の動きを受けてユーロ売りが進んだ。正午現在、1ユーロ=149円40―43銭(前日午後5時、150円51―54銭)、対ドルで1ユーロ=1.4115―1.4118ドル(同1.4364―1.4367ドル)。

元記事→http://www.jiji.com/forex/

今度は、本当に合意されるのかな~jumee☆whyL
いまのところ、法案成立期待感でドル上昇中だけど。

↓応援してね☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[ニュース
| HOME |
