最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
ドル円上昇している☆
ドル円が買われているなぁ、って思ったらひまわり証券のニュースにこんなのがのってました。

ドル/円・クロス円が上昇。一連の欧米を中心とした金融市場の混乱を背景に、一部で協調利下げが行われるのでは?との憶測が指摘されている事や、NYダウ先物が100ポイント超上昇している事もサポートし、リスク回避志向の高まりで買われていた円を売る動きが活発化している。
だそうです。
あぁ、やっぱりオージー円短期でもいいから買っておばよかったかなぁ。
ブッシュ大統領が日本時間の午後9時45分から、何かしゃべるらしいです。
ぁぁ、なんか怪しい←何がだょー∀ー ;
どーなるんでしょうね!?このままだと、地球全体がすごいことになりそうだけど。
↓おしてみてね☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
オージー円、買いたいけど怖くて買えなぃ(汗)☆
てぃーーーすっ☆
なんかすごい相場になっちゃったね!
クロス円、怒涛の下1-GL下1-GL下1-GL
あまりにもすごい下げすぎて、怖くて手がでないょぉ~kao05kao05kao05 ここで安易にクロス円を買ってしまうと、まだまだ下げそうな気がするし、かといって、もし売りで入ると底でショートするばかなヤツになってしまいそうなんだもん焦る3 敏腕トレーダーはこういうときに、一年分の生活費とか稼ぐのかな~?
私は、おとなしく自動売買におまかせ。FXSP002はユーロポンドで今日も2勝してくれたしピース そんなわけで、気になってしかたがないオージー円も眺め中。78円くらいになったら買おうか?とか思ってるけど、そこまでいくかなぁ・・・・。
↓おしていただけると、励みになりますハート
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
FXSP002 バージョンアップ
kao03てぃーーーすっ☆

FXSP002がバージョンアップしたね!
マネーマネージメント機能と市場オープン時と市場クローズ前の取引制限方法の変更が加わったようです。また、パラメーター名称も一部変更になりましたピース

今週はどんな動きをしてくれるか、楽しみ♪

アメリカは法案が通ったみたいだけど、明日はどんな動きになるのかな~?
Posted by つばさ
  trackback:0
[FX自動売買
ゆうこりん “リーマンショック”で「損しちゃいました」
てぃーーーすっ☆

元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000011-oric-ent

投資家ゆうこりん、“リーマンショック”で「損しちゃいました」

タレントの小倉優子が26日(金)、都内で行われた自身が司会を務めるTBS系情報番組『ざっくりマンデー!!』の初回収録を行い、収録後インタビューに応じた。この日は、経済アナリストの森永卓郎氏らをゲストに迎え、サブプライムローンに端を発した“リーマンショック”について学んだ小倉。2年前から株式投資を始めた小倉に、報道陣から現在の金融不和について質問が飛ぶと「為替の動きが激しくて、……損しちゃいました」と、ガックリ肩を落とした。

 同番組は、毎回様々な著名人を招き、“世界の基本情報”を分かりやすく文字通りざっくりと伝えていくという若者向けの情報番組。初収録を終えた小倉は「司会はあまりやったことがないので凄く緊張しました! 今後も企業の社長さんだったり、投資家の方などにゲストで来て頂いて色々なお話を聞いてみたいですね」と意気込む。

 2年ほど前から株に興味を持ち、現在は雑誌で投資をテーマにした連載を持つなど、個人投資家としても活躍する小倉。「株では儲けようとかいうつもりは全然無くて。あくまで人生勉強です!」とキッパリ。現在、日本経済にも多大な影響を及ぼしている“リーマンショック”については「『病は気から』という言葉もあるとおり、景気が悪いと思えば思うほど、どんどん悪くなるもの。明るく前を見ていきたいです」と、独自の経済理論を展開し会場を和ませていた


病は気から、かぁ。ゆうこりんらしいね☆でも、しょせんお遊びって感じなのかなぁ・・・。
こりん星人にも、FXは難しいんだね・・・・・でも、なんかわけわからない感性で利益出しそうな感じがするけどフフフ、うまくいった…。

↓おしてみてね☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
今週は、自動売買は堅調で、裁量スキャルはダメダメだった☆
pikachuてぃぃーーーーすっ☆
秋だねぇ落ち葉もう少ししたら紅葉とかよい季節になりそぉ。
久しぶりに青山さんの「そばにいるね」を聞きたくなった。こういう曲が聞きたくなる季節だねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今週のFXの結果をだしてみたょ☆
自動売買の方は
FXSP002は連勝だけど、今週は利益の方はぱっとしなくて21PIPSだったよ。でも、負けないだけ偉いょ、と思っちゃうぴかちゅ
スキャル系の自動売買って、どんなに勝っても1回の負けで勝ちがふっとび、がっかりすることも多いし。そういう意味で、FXSP002はいまのところ、調子いいねkao01と思う。ただこの好調がいつまで続くかわからないので、勝てるときに勝っておこうと、欲望に走り今週は、途中からロットを倍にしました。といっても、0.02ロットだけど冷汗1
そのほかのEAさんの結果は、4勝36PIPISで、今週は自動売買は負けはなかったょ。

一方、なんとなくスキャルをやってみたくなり、秋の夜長のポジポジ病発症汗!?
結果は+9PIPS。やっぱし、スキャルって疲れるゎふぅ・・・

私がもってるEAさんたちは、東京時間の午前中までに動くものが多いから、なんとなく夜は物足りなくてスキャルしちゃうんだけど、もう少しちゃんとやらないと、そのうち裁量で大火傷しそう・・・・。

来週は、スキャルも戦法をかえてまたチャレンジしてみよっとキティちゃん

おしてもらうと、つばさのブログのランキングが上に行きますあっぷ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
自動売買 ロットをあげてヒヤヒヤ~☆
ピカチュウてぃーーーすっ☆
先週からつかいはじめたFXSP002が好調なのをいいことに、今日の朝からロット倍増計画を実行してみることにした☆
朝起きるとすでに1勝していたから、「ょっおぉぉしぃLOVE今から、ロットを0.01から0.02に変更☆ぽちっマウス
0.02なんてほかのトレーダーさんからすると全然たいしたことないんだろうけど、初心者のぅちにはこんなことすら新鮮~ってか、スキャルだって0.01しかしたことないのに、中身もよくわからない自動売買にいつもの倍の金額を賭けるなんてドキドキ
一応、リスク管理をちゃんとしようと電卓で計算、計算☆うん、負けてもリスク1%以下ょ。
もー、言うことないねっニカッ←本当に?ー∀ー ;
それからしばらくて、FXSP002がユーロポンドでポジションをびっくり
自動売買だからモニターにしがみついている必要はないんだけど、なんか気になる~。
ロットをあげたから?ぃんや~、ユーロがあがってきているような気がするから~?
どーしょうもなく気になってしまい、色々なことをしながらモニターみつつ結局5時間!
ようやく+1PIPSにて決済されたょ。ずーっと画面みててびっくりしたのは、インターバンクFXの
スプレッド。決済される5分くらい前からスプレッドが9とかに広がってたんですけどうーむ通常3なんだけどなぁ・・・。もしかして、今までもそうだったんだろぉかひよこ@はてな

はー、慣れないことをするのは疲れますにゃーねこでも、しばらく0.02でがんばろーと思ぅょ。

おして矢印矢印矢印
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
Google Map streetviewの撮影車が天丼屋さんの前にとまってた☆
てぃーーすっ☆
今日はFXとはなんの関係もない話です。

ぅちの友達の家に遊びに行ったら、友達の家から徒歩1分くらいのところにへんな車が・・・
一瞬見ると普通だけど、なんか違和感・・・・
車の屋根の上に、なんかヘンなものがにょきっと生えている・・・・
そして車のドアには「Google」のステッカー
jumee☆surprise11ほほぉ、これが今話題?のストリートビュー撮影CARかぁ・・・・びっくり
なんかこんなもん見れて今日はラッキ~?電球←単純な女汗

このときはぅちも車運転中だったので、一度友達の家に行って車を置いて友達と一緒に見に行こうと思ったので、そのまま通り過ぎちゃった。で、友達と見にいったらすでに車は過ぎ去った後汗
ちぇ、写メしようと思ったのにぃぃえ~っ?

ちょっとがっかりして友達の家に帰ったら、友達ママに「何してんの~?」って聞かれて、
Googleの撮影車を写真に撮ろうと思ったんだよ~、って言ったら「そんなん、勝手に撮ったら怒られるで~(笑)」だって。ぃゃぃゃ、友ママよ、Google撮影車も勝手にいろんなところとか人とか写しているから、オアイコだよ~。

Google撮影車は、友達の家のすぐ近くの天丼屋さんの前にとまっていたょ。時間も12時に近かったからきっとお昼ごはん食べてたのかな~?
「ここの天丼屋さんっておいしいの?」って友達に聞いたら、「一度食べたけどおいしかったような気がする。でも、もうはっきり覚えていない」って汗;
でも、平日のお昼にはタクシードライバーさんもよく来ているらしいので、今度食べに行こうと思うょ。


↓↓このボタンを押すとつばさのブログのランキングがあがります。応援よろしくお願いしますキラキラ(水色)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[日々のこと
こりもせず また買っちゃったょ 自動売買ソフト
でんきねずみてぃーーーすっ☆

AIG、なんとか助かったねぇ~。とりあえず、自動車保険の心配はなくなったんだけど(でも、倒産してもお金は返ってくるみたぃね)、まだまだマーケットは不安定だから、トレードするのもドキドキしちゃって、結局、チャートをぼーっとながめてたょ。裁量って結構疲れるし、がんばってもとんとんくらいにしかもっていけないんだもん。

で、懲りもせずまたまた自動売買ソフトを買ってしまった~~ドキドキ
しかも、購入して速攻リアルで使ってるしえへ
デモでしばらくテストとゆーのがこの世の掟なんだろうけど、フォワードテストがちゃんとしていて、しかも成績いいからいいかなぁ・・・汗汗と。

新しく買ったのは、MT4のEAなんだけど、昨日4勝して今日はドローだったょ。なかなかよさそうな気がするけど、EAって使い始めはいいのに、しばらくすると不調になることが多いんだょね・・・・・・・。
このEAについては、また、ぼちぼちとブログで報告していくね!あまり大きな期待をせずに使っていこうと思ってまーす。自動売買なのに、不安でしょっちゅうチャートの確認するようなEAじゃなければそれで充分なんだけどぴかちゅ

↓↓下のボタンを押すとつばさのブログのランキングがあがって、つばさのモチベーションもあがります!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
  trackback:0
[FX自動売買
え゙ AIGは他人事じゃなかったぁ~ヽ(`Д´;)ノ 
エヘてぃーーーっす☆
今日は朝は雨で午後から日が差したりして、へんなお天気だね~。
ちなみに、今はとても気持ちヨイ風がふいてるょらぶ

リーマンが破産したね。メディアでも朝から色々取り上げられているけど、なんとなくどこかで他人の国の出来事ってかんじがしてた。、リーマンが破産したら、AIGグループもやばいんじゃ!?ってさわがれはじめた。これも、なんとな~く、どこか遠くの国の話のよう・・・・って思ったら、
怖いがびーん AIGグループってアメリカンホームダイレクトとか、アリコの保険とかやっているんじゃん~びっくりこの前、車の保険更新したばかりなのに・・・・泣
こんなことならチューリッヒにしておけばよかったょ・・・・汗
世界でも有数の証券会社が破綻するということは、下々の生活も巻き込むものなんだということを今日初めて実感したの・・・・・うわーん

↓↓ここを押してもらえるとつばさのブログの順位があがります。応援してもらえると、うれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
スキャルピングでドキドキ・わくわくしてみたょ☆
ふるーつ☆Cultivation・笑(小)てぃーーーすっ☆
今日は、昼間、勝手に予想していた以上の暑さでうろたえちゃったkao04
っていうのも、もうすっかり秋だと思ったのでバイト先に長袖シャツに厚い布地のロンスカ、そして、きわめつけのブーツを履いて行っちゃったからjumee☆sweat2Rb
ひぃぃぃ~、まだこのかっこだと暑いょ。雑誌の秋物特集とか見すぎちゃってすっかり、秋になったんだと勘違いしてたゎふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最近EAさんが、あまりポジションをとってくれないの。なんでかな~?
きっと今のマーケットが気にいらないんだと思う。ま、負けるくらいならポジションもたなくてもいいゃって思うんだけど、なんか日々の心のトキメキ3はーとやドキドキ感Brilliantが不足している。
だからってわけでもないんだけど、金曜日の夜は、スキャルピングなるものをちょっとしてみたょ。
単なるポジポジ病かも。
結果は +16PIPS
感想は・・・ん~ けっこ疲れる。
これって、続けていけばそのうちスキルがあがるんだろぉか?
でも、結構はらはらはするょね。気が向いたらまたしてしようと思う。

↓↓ここを押してもらうと、つばさのブログのランキングがあがります。ちょっと押してみてね☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX]  thema:FXでシステムトレード - genre:株式・投資・マネー
オージーに指値をいれたら、笑われた(;´д` ) トホホ
ピカチュウてぃーーーーすっ☆
特に意味なくピカチュウがかわいかったのでつかってみたょ。
今日は、涼しいねっ!もぉ、秋の風だゎ。と思ったら、クロス円が売られてFXマーケットは、台風直撃ってかんじ!?いや~ん、8月はポン円が200円台だったのに。夏とともに、円安は過ぎ去っちゃったのぉ~怖い

今日の朝はニュージーの政策金利があって、金利が7.75%にさがったから、オージー円も連られて一緒にさがってきた。うーん、ここは、キモノトレーダーの出動!?中長期用に買っちゃぉかぁ!?
いやぁ、まてょぉ、まだまだ下がるかもしれない・・・安易なオセアニア通貨ロングはキケンと、マット○井さんも言ってるから、やっぱりやめよう・・・・でも、つまんないから、指値でもいれとく!?逆張りってやつなの、これは・・・・。←よくわかってないしjumee☆sweat2Rb

というわけで、色々迷った挙句に、78円にオージー円ロングの指値をいれてみた。それをみたぅちの彼氏が大笑い。・・・・むっっかぁぁぁ~~むぅ確かに、オージーがまだ85円くらいだから、7円も下で現実味にかけてるけどさ・・・。笑わなくてもいいじゃんあっかんべー

こんな風に、自分の指値を他人にケチをつけられると、ちょっと頭にくるよねぇ。でも、時々、人の言うこともちゃんと聞いておけばよかった、と思うことも多い私なので、強くいいかえせないのがツライんだけどぴかちゅ

↓↓ここを押してもらうと、つばさのブログのランキングがあがります。ちょっと押してみる?
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
トレイダーズFX 事業休止だって
怒開業してからわずか2ヶ月で、業務休止って、ちょっとびっくり。
じつは、ゎたしもここ口座作ろうかなぁ・・・なんて思ってたんだけど・・・。口座開設キャンペーンとかも積極的にやっていたようなイメージがあるんだけど、もしかして、他の業者とごちゃごちゃになっているかなぁムム…
原因は一部の顧客による過剰な売買なんだって。これっと大口のロットでスキャルピングをしてたのかなぁ????
でも、お金は返ってくるようなのでとりあえずよかったょね。
でも、こんな会社にはお金預けたくないょね・・・・


↓↓ブログ村へのおかえりはこちら~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
オージー円 上昇しちゃった~
ぉはよぉございまーすっ☆
今日からまた新しい一週間の始まりだねニカッ

ところで、朝チャートをみてびっくりっえぇ
クロス円、超上向きだね。ファニーメイとかを国有化というニュースが理由でいいの?

83円に指値をいれていた、オージー円が間抜けだゎうーむ

自分の読みがはずれたときは、あせらずおとなしくチャートをみているのが一番なのかな←弱気i-mode絵文字風・汗

シストレyukichi v は、クロス円軒並み買いサインなんだけど、窓開けした日は様子見した方がよさそうだから、今はノーポジだょ。

↓↓ ランキング、続落中汗応援していただけると、うれしいです☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
  trackback:0
[FX
ポン円 ロスカット~(p_q)
てぃーーーすっ☆
この暑いのに、今日は、公園でサッカーしてきたょ。
暑くて倒れるかと思った太陽

昨日、エントリーしたポジはみごとにロスカットされたょ泣く
っていうか、昨日は、下行ったり上行ったり、わけわからない動きだったね。
中東マネーがはいったとか、GSE(ファニーメイ・フレディマック)の救済策が近く実施される可能性あるっていう情報があったととか、色々あるけど。
まぁ、ロスカットになったのはしょうがない。
反省点としては、サインすべてにエントリーするのじゃなくてもう少し精度をあげることかなぁ。
そして、やっぱり大きな経済指標の前には、ポジションを取らないこと。もっていたら、どこにストップを置くかよく考えることかなぁ。
来週はちょっとおとなしくしておこうかなしゅんぐるぐる

ポン円 ロスカット -308PIPS
今週合計 -226PIPS

↓ここをクリックしてもらうと、つばさのブログの順位が上に行きます。応援、よろしくです
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[システムトレード
ポジってみたょ☆懲りもせず ポン円ショート☆
yukichi vのサインでたので、ポン円ショート。
あでも、これから、雇用統計とかあるんだったぁーーー
昨日も大きな指標の前の動きで翻弄されて、損切りになったのにjumee☆sweat2Rb
ちょっと、ポジポジ病かなぁ。
様子見で・・・・

ポンド円 sell  186.92円  TP 185.3円 SL 190.0円

↓ここをクリックしてもらうと、つばさのブログの順位が上に行きます。応援、よろしくです
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


  
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自分めも
みゅぎゃぁ☆ 柳の下にポン様は2匹いなかったの~
やった~♪てぃーーーすっ☆

今日は、彼氏とわけわらんことで言い争いむぅ
だって、彼氏ってば、馬と犬が似ているとかいうんだょ!
全然サイズが違うじゃん。でも、足が4本耳が2つ、しっぽがあるから似ているとかゆってんの。
それ、動物全般の共通事項だと、私は思うけどえっ
関係ないけど、哺乳類って、みなさんは、書く時どう書きますか?
哺乳類の「哺」って漢字じゃない時は、「ほ」乳類とかひらがなで書いたりしますか?
私は「ホ」乳類だと思うんだょ。断然、カタカナだと思うんだょ。この件についても、彼氏とケンカになっちゃったょ。
でも、よく考えたら漢字で書けばいいんだけど~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
FXとは関係ない、どうでもいい話なんだけど、ちょっと話してみたくなっちゃったえへ

ここからは、昨日のブログの続きだょん~
なので、今日はじめてきた人は昨日のブログも読んでネ☆

シストレ yukichi vitamin改め yukichi v(名前が長すぎて打つの面倒だから改名したょ)
昨日の結果
ポン円 ショート 194.05→192.84 +121PIPS
にぱ~笑
結局、バイトだったから放置したままででかたのが、今回はよかった。
ここでやめときゃいいのに、昨日の夜帰ってきてみると
利益がでたし、ん?また、yukichi vがサインを出している。よしよし、ちょっとエントリーサインから遅くなっちゃったけど、まぁ、いいや。
と再度、ポン円ショートにエントリー。
今日もバイトから帰ってきたら、みゅぎゃぁぁ~ん、今日は思いっきりロスカットされてたぁえーん
そっかびっくり・ため息!今日はBOEの金利の発表があったのかぁ・・・しゅん
こういう指標の前はポジション閉じた方がいいのかも~。お昼ごろまでは利益がでてたんだけどなぁ。
というわけで、今日は、-39pipsだった泣く

今まで発表される指標とか、雇用統計以外気にしたことなかったんだけど、今度エントリーする時はもう少しそこら辺も考えた方がよさそう~。

↓ここをクリックしてもらうと、つばさのブログの順位が上に行きます。応援、よろしくですLOVE
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[システムトレード
これからおでかけ☆  ポン円 ポジション閉じるべき?
・・・・暑いデスjumee☆faceA133
でも、今からバイト行きますょ。
ろーどーのお時間☆

昨日から、yukichi exをさらに勝手に改良した、yukichi vitaminを使ってみたょ!
とりあえず、ポン円のショートを194.05でエントリー。TPは193.84なんだけど、193円が強力らしくなかなか、ブレークできないじゃーーん。

あと30分ででかけなきゃいけないのに、ポン様が、さがってくれない。くすん…
バイト中に気が散っちゃうから、あと20PIPSくらいだし、決済した方がよいのかなぁ。昨日の夜も惜しいところで、結局ささらずじまい。

あぁ、どーしよー、実はリアルでyukichi vitaminを使うのはじめてだから結構ドキドキ。やっぱり決済してからでかけようかな・・・←弱気たはー

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑↑ランキングに参加中。女性投資家、がんばっているょLOVE
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[システムトレード
福田首相辞任とグスタフ どっちが影響あるかな~?
kao03てぃーーーすっ☆
なんか一瞬円が売られてるな~と思ったら、福田首相が辞任したんだねkao04

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←福田首相辞任のニュースはここで☆

いつかは辞めるんだろぉなぁ~、とは思っていたけど、今日だとは思わなかったi-mode絵文字風・汗

福田首相辞任とハリケーングスタフ、どちらが影響力が大きいか見守りたいと思います3はーと
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX]  thema:株式・先物・FX - genre:株式・投資・マネー
グスタフ 避難しないと逮捕だょ☆
kao03てぃーーすっ☆
今日も暑いね~。体が溶けそうだょふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今朝ニュースでやっていたんだけど、ハリケーンになったグスタフは、カトリーナよりも勢力がつよくなるかもしれないみたいだよ。なんと、避難しなかった人は逮捕パトカーされるらしい。えぇ

グスタフの進路に住んでる住民は、みんな窓を木材で打ちつけたりして、それぞれ防衛をしている画像が流れて、本当に大変なことなんだなぁ、と実感。日本の台風なんて足元にもおよばないことを改めて感じたょ。
どうかあまり被害がでませんように。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←元気の源、ワンクリックお願いします絵文字名を入力してください

今日は為替は、いきなりの窓空きからのスタートで、ちょっとびっくり。私がもっていたポジションはあえなく、損切りにひっかかってしまったょ
今のところシストレyukichi exはサインがでそうになさそうなので、のんびりしてます。今日はこれからも友達がくるから、カキ氷でも一緒に食べようかなぁカキ氷
Posted by つばさ
  trackback:0
[FX]  thema:株式・先物・FX - genre:株式・投資・マネー
| HOME |
