最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
グスタフはハリケーンに☆&PID5は右肩さがり~T-T☆
やった~♪てぃーーすっ☆
このところ、日本も集中豪雨とかゲリラ雷雨とかにみまわれてますが、アメリカも大変なことになりそう!?
熱帯低気圧だったグスタフがハリケーンに成長して、非常事態宣言がでてるみたいだょえぇ
これでも、備蓄があるから大丈夫なのかな~?なんかすごく強そうだょ~。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←いつも応援ありがとぉエヘ

ところで、ぅちの彼氏のPID5口座は、含み益がでていたのも、つかの間・・・・現在
確定損益が    -16684$
現在トレード中    1269$
損益グラフはいまのところ、右肩下がりまっしぐら。デモ口座でょかったょjumee☆surprise11
PID5は、PIDSP4よりは、少しだけポジ取りがおとなしぃみたい。逆張りは相変わらずのようだけど。

さて、明日からはどんな相場になるかな~?下落した通貨はそろそろ一度大きく反発してもおかしくなさそう?


Posted by つばさ
  trackback:0
[FX
まだ熱帯低気圧!?グスタフ
kao03てぃーーーすっ☆
今日は朝からごろごろ雷カミナリ pkkで目が覚めたょ。
日本全国、雨に覆われて水浸しだね。すごいことになってる~びっくり
私も今日はバイトで出かけるけど、みなさんもお出かけの時には注意だょ。
車の人は絶対に無理とかしないでネ。

日本も雨で色々な被害がでているけど、アメリカもグスタフというハリケーンが来てるょ。
一度ハリケーンになったけど、今は熱帯低気圧。でも、またハリケーンになるかもしれないみたい。
このままいくと、来週の火曜日あたりがメキシコの油田に上陸するみたい。

昨日の夜のニュースで
「国際エネルギー機関(IEA)は熱帯性暴風雨・グスタフがメ
キシコ湾岸を直撃した場合、戦略石油備蓄を放出する用意があると発表。
これを機に供給不安が後退、原油相場で売りが広がった。」
ということで、いまのところあまり重要視されてないのかな?!
でも、直撃したときはなんらかの影響があるかもしれないので、きになるょね。

現在、女性投資家ランキング5位
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←いつもクリックありがとうらぶ
Posted by つばさ
  trackback:0
[FX
決済忘れた~★(自分メモ用)
ニコニコ。 横向きてぃーーすっ☆
今日はアイス2本も食べてしまったえへだって、あついんだもーん☆
子供達はそろそろ夏休み終わりだねっ。私は、いつも夏休みの最後の10日ですべての宿題をする子だったので(結局終わらず、親もてつだわされてたなぁw)、この時期はどうも、何か忘れているんじゃないかと、そわそわしちゃうなぁ☆

シストレyukichi exで昨日もっていたポジションのスイス円は朝起きたらすでに決済サインがでてた。ので、決済したけど、30PIPSほどのマイナスだった。
やっぱりこのシストレはいつサインがでるかわからないからやりずらいなぁ。。。・・・。
サイン自体はいいところででているっぽい(だましも多いけど)、どの通貨でもいいので、エントリーは難しくないけど、出口が難しい。目を覚ましている間は利を追ってみたいけど、50pipis抜いたらおしまい、とかにした方がよさそう。
しばらく研究が必要そうですi-mode絵文字風・汗
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[システムトレード
PID5がいまのところは調子いい!?でも、デモだょ。
羅琉 喜てぃーすっ☆

先週からはじめた彼氏のPID5が、デモながらなかなかいい感じみたい。
今日の彼氏はこんな感じ→エヘ
いまのところ含み益がでているし、デモは初期金額が大きいからなんか余裕でみていられるよーニヤリ
とコメントwでもさー、それデモでしょぉぷぷと思ったけど、彼氏がしあわせそーだったので、何も言わないことにしたょ。

またリアルで使う気なのかなぁ?インターバンクのナノロットでやるなら、ちょっと面白そうだなぁと思うけどkao04
色々な情報があって、迷ってたりもしているようなので、リアル運用はもう少し先かな?なんといってもPIDSP4をデモで使っているときは調子良かったのに、リアルで運用はじめたとたんに負け始めたから、それがトラトラウマ馬になっているみたぃjumee☆sweat2Rb

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←おしてみる?
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
ガソリン値下げ\(^o^)/&シストレyukichi exの結果
kao01てぃーーーすっ☆
昨日は、動いたね!ブログアップしてすぐに動いたから、びっくりえぇしたょ

9月にガソリン代が値下がるようです!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000114-jij-bus_all
9月は連休とかあるし、ドライブも楽しい季節だからちょっとうれしぃネ↑
たまには、旅行にいきたいなぁ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

昨日のデモでのシストレの結果

ドルスイ buy 1.1011→1.1060(+50pips)
ポンドル sell 1.8428→1.8378(+50pipis)
スイス円 sell 99.63→ 保有中

まだあまりルールを確立していないので、利確は、ドルスイとポンドルは50pipsという適当なところにおいてみました。
本来なら、サインがでて利確なんだろうけど、いつサインがでるのかわかんないから、適当です。
スイス円は、今後の勉強のため、サインがでるまで保有してみよっと思っていましたが、いまのところエントリーポイントまで戻ってきちゃいましたたはーまだ利確サインもでてないので、どーせデモだし、もう少し様子見ぃ~ハート寝ている間にサインがでそうだけど↑

今回は、うーん、たまたまラッキーだったような感じのエントリーだったような気が。
昨日のブログにも書いたけど、ポジ的にはあんまり良くなかった気がする。
たまたまユーロが売られたからよかった、って感じなので、もう少し、つきつめていかないとリアルでは怖くてできないなぁkao04
サインがいつ出るかわからないのってツライものだねうーむ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[システムトレード
豪ドル売られてるね~
えってぃーーーすっ☆
いきなりなんだけど、オージーうし pkk売られてる~
前にオージー円を捕獲しようと思ったけど、のろのろしてたら逃げられちゃったんだよね。
今回は捕まえられるかな!?
オージーの下落は、対米ドルで金利差が縮小するという背景があるみたいだょ。
・・・えーー?って、ことは、まだ下がるかな~うーむ
今日というか、明日の朝はアメリカのFOMCがあるから、そこでアメリカが金利についてあげるようなニュアンスを出してきたら、要注意かもぉ?
というわけで、小心者の私はまだオージーをつかまえずに放牧中。念のため明日の朝まで待とうかなぁ・・・・。

最近のシストレ報告
最近、忙しくてすっかりシストレするの忘れてたjumee☆sweat2Rbどーせ誰もみてないからいいや、と思いつつ、自分のメモ用に残しておきます。
yukichi ex ポジ
 ドルスイ buy 1.1011
 ポンドル sell 1.8428
 スイス円 sell 99.63

うーん、じつは、どれもこれも本当はあまりよくないところでポジ取っちゃいました。
ひさしぶりだから、ポジポジ病発病i-mode絵文字風・汗
あとからみたら、ポンドルは、ちょうどこの辺がサポートになりそうな予感もぉ。
デモなので、これはこれで、勉強ということで・・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←あなたのクリックをおまちしております絵文字名を入力してください

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX]  thema:株式・先物・FX - genre:株式・投資・マネー
今週動きそうな指標のまとめ☆
てぃーーーすっ☆ここのところ、雨が多いネ。もう、夏は終わったのかな~?気がつけば、虫の鳴声がしてるょかじり虫

8月26日 米 S&P/ケースシラー住宅価格
8月26日 米 FOMC(連邦公開市場委員会)議事録
8月27日 米 耐久財受注
8月28日 米 GDP-2Q
8月29日 欧 消費者物価指数速報

アメリカの指標が多ぃから注意が必要そう?FOMCのコメントも気になるネ。
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
自動売買2週目☆Junk Treader  5連勝☆
kao03てぃーーーすっ☆
今日は涼しぃ~~うふ
昼間に近所でお祭りがあったから、露店で色々食べ歩きしてきたょ。
ほたての串焼きとうなぎの串焼きとつくねがおいしかったなぁ☆
食べ終わってから、写真とってブログにうpすればよかった、と気がついたjumee☆sweat2Rb
次回は、食べる前に思い出すようにしよっと☆
おなかがいっぱいになったから、午後はその後ずっと昼寝ねこ
涼しいと何時間でも眠れるよネ☆昔、すっごく疲れてたとき3日連続で眠り続けたことがあるよもふー

今週のEAさん達のお仕事のまとめっ☆
Junk Treader 2勝(19PIPS)
Twin Power  9勝3敗(-81PIPS)

8月12日から
JunkTreader 5勝(45PIPS)
TwinPower  17勝3敗(-9PIPS)

ぬぬぬぅ~ムム…今週は、マイナスでしたぁ。Junkは使いはじめていまだに負けなし。
わりと安心してみていられるような気がする。
一方、今週足をひっぱったTwinは、負けたけど、じつは3敗ともあと1,2PIPSくらいTPに足りなかったので、運が悪かったのかな?って感じがしたょ。
PIPSだけみると、先週からはじめて、+37PIPS。ただ、今週はロットをまちがえたりしたので、有効証拠金は増えたなぁ~。ほんと、負けトレードの時にロット間違えなくてよかったi-mode絵文字風・汗
Junkはロットを0.2、Twinは0.1で運用しているので、トータル的には+。
来週またTwinがあまりにも足をひっぱるようだったら、Twinはとめて、その分をJunkに回そうかなって思うけど・・・ぅ~にゅ~、どうするかまだ決めらんないなぁ・・・・汗;

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←時々でいいので押してネおねがい♪

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
PID5はその後、どうだろう?
羅琉 喜てぃーーーすっ☆
昨日のオリンピックの女子ソフト、観ましたかぁ?もぉーーーーなんか感動で思わず涙が大泣き
上野、すごいょね笑い。
2日で3試合も投げたんだもんねぇ。
ソフトなんて中学の体育の時間以来、やったこともないけど、感動のあまり、ついグルグルと腕を回して、上野選手の真似をしていたら・・・・ごん・・・・・思いっきり壁にこぶしをぶつけちゃったょえーん
・・・・・私って時々お調子者すぎ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
・・・・・まだちょっと痛ぃ~TTみなさんは、上野選手の真似をするときは、前後左右に障害物がないかよく確認してくださいねjumee☆sweat2Rb

ところで、彼氏のところに送られてきたPID5は、今はデモで運用中~。よそ様のブログをみると利益を出している人もいるようで、彼氏の心はまたグラグラしてるみたぃドキドキでも、PIDSP4は彼氏が使い出したとたんに、いきなり調子が悪くなったことが尾を引いているらしい。
・・・・そう、彼氏は自分のことを、とてもネガティブに考えている・・・・。
それは、どんなに好調なEAもリアル口座で使い出したとたん、それまで調子良かったEAさんたちが、みんな不調に陥ってしまぅガビーン
私からみれば、単なる「運(タイミング?)の悪い人」なんだけどネェぐるぐる
でも、FXってそういうことも大切なのかもしれないネ。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←たまに、たまにでいいので、押してくださぃkao04


Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
自動売買 ロットを間違えた~(゜ロ゜ノ)ノ
kao03てぃーーーすっ☆
今、私の家地方は、カミナリ pkkjumee☆rainがすごいよ~!おかげでとても涼しくなってきてうれしぃ限り3はーと
こんなに雨ふるなら、ベランダのミニトマトに水やらなければよかったよぉ~汗しかも、このミニトマト、この前食べたら、めちゃくちゃ苦かったあっかんべー硬いとかすっぱいっていうのは、時々聞くけど、なんで私が育てると苦くなっちゃうのぐるぐるもー、がっかりしたけど、枯らすのもかわいそうだしなんとなくお水を上げる毎日。

今日は出かけていて、家に帰ったらまずはパソコンチェック~上
EAさんの調子はど~かなぁ??
・・・・・・ぉぉぉおおお?なんだなんだなんでだぁぁウソー!
増えてる・・・なんか増えすぎてるような気がする・・・・・・
見てみると今日は2勝で18PIPSのはずなのに・・・・・
・・・・・びっくりあ
ロットが一桁、間違えているっ!
そういえば、昨日の夜、SL変えちゃおッかな~、なんて思ってEAのパラメーターをいじくりまくったんだった。そのときになんか間違えたみたい~これも星野JAPANがまけたりするから~怒←たんなる八つ当たりである。
小心者の私にしては、ハイレバだったゎ。というわけで、勝ったからよかったけど、負けてたらあやうく損失だすところだったよ。みなさんも、気をつけてくださいね!ってこんな単純ミスするのは私だけかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←時々でいいから押してくださいおねがい♪

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
やきとりじいさん体操!
FXとはなーんも関係ない話ですが、最近巷で話題!?のやきとりおじさん体操。

何度かネットでその言葉はみかけたんだけど、あまり興味なくて、ほったらかしにしておいたら、
今日の夕方TVでやっていた・・・・むむむ・・・・意外と踊るの大変そうだぁ。
でも、ビリーよりはカンタンそう・・・というわけで、早速ダンスしたものの、全然ついていけないわぁ・・・はぁはぁはぁ(*´Д`)このへんなポーズにはそれぞれ効果があるらしぃふるーつ☆Cultivation・笑(小)
FXばかりやっているとついついパソコンにへばりついちゃって、運動不足になりがちなので、一日一回くらいは、体操してみよっかなぁjumee☆stretchingL2
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[日々のこと
オージー 思ったほど下げなかった!?&yukichi ex
てぃーーす☆
昨日ブログに書いたPID5なんだけど、彼氏がんばって英語でEメールを作者のAzmelさんに送ったんだけど、まだ返事がないです。
昨日のブログのコメント欄で教えてもらった情報や、為○龍さんのブログを読んでますが、まだ実践で使うにはちょっと不安なかんじ?みたいです。ぅちの彼氏もやっと落ち着きを取り戻してきて「平常心、平常心焦る」と自分に言い聞かせてたょ。
新しいPID5はIBFXでしか使えない、みたいな書き込みもあるけど、どうなのかな~?

今日の朝、RBA議事録があったので、もしかしたら、またまたオージーが売られるのかなぁ?なんて
考えてたら、思ったよりさげなかったね。次回の利下げの可能性が薄らいだみたい。オージー1枚ロングしたいなぁと思ってたんだけど、なんかぐずぐずしてたらエントリーできなかったょ羔

あと、今日からデモを始めたシストレ「yukichi ex」、ユーロドル 1.4683でSをもちました!
yukichiはトレンドの方向にポジションをとる順張りで、数日から数週間ポジションをとるタイプ。じつはまだあまりTPをどこにおくかはっきり決めてないので、デモをやりながら煮詰めて行こうという感じでちょっと適当かなw
5時にあった指標でユーロがだいぶ戻してきてるので、ほとんど利益はでてないけど、システムに従ってトレードしようと思いまーすBrilliant

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←押してくれるとよろこびます





Posted by つばさ
  trackback:0
[システムトレード
PID SP5が来ないから、彼氏はオロオロ(汗)苦悩は続く!?
久しぶりにぅちの彼氏とPIDのネタです~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
食後に色々なブログをまわっていたら、為○龍さんのブログのコメント欄に「PID SP5」が来た!
という書き込みを、彼氏が発~見~えぇ
早速メールチェックするも、彼氏のところにはまだ送られてきてなかった・・・・、←今、こんな顔になってます。
私「まさかPID SP5が来たら、使う気なん?あんなひどい目にあったのに」
彼氏「・・・・使うよ、デモでね」
私「よかったわぁ。」
彼氏「っていうか、もう、口座に使うほど金残ってないしガーン
私「・・・・あ・・・・・そうだったね・・・・・」
彼氏「・・・っていうか、もしかして、追加証拠金とか、俺がいれそうになったら、止めてな・・・」
私「ってか、その前に、PID SP5送られてこなかったらどーするの?メール書いてすぐ送れって言ってみなょ?」
というわけで、彼氏、ただいま、yahoo翻訳で英文メールメールを作成中

ぅちの彼氏は、まだ心の奥底のどこかでPID SP5に期待しているよう。だけど、また、恐怖のナンピンマシーンを使えるほど心の痛手は回復してないみたぃハート(落下)だけど、もしかして、また、あのどん底になる前の脅威のパフォーマンスよ再び3はーとがあるかも?とか、すごい苦悩しているようです。

ところで、PID SP4をお持ちのみなさん、もう、SP5って来た?

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←押してくれるとよろこびます苺
Posted by つばさ
  trackback:0
[FX自動売買]  thema:FXでシステムトレード - genre:株式・投資・マネー
今週動きそうな指標のまとめ☆
今日は星野JAPANが勝ったよBrilliant野球
カナダの投手が打ちづらそうなカンジの投手だったから、打てるかな?って思ってたけど、勝ててよかった3はーと

今日の自動売買はいまのところ、Twin Powerが2勝。なかなか、アグレッシブなEAなのかも。一方、Junk Treaderはトレードなしで、こっちは、ここぞというときにしかポジらないのかな?ってかんじ。
yukichi exはいまのところエントリーサインなし。

今週、勝手に注目している指標です!
8/19 (独)ZEW景況感調査
8/20 (加)小売売上高
8/21 (英)小売売上高
8/21 (加)消費者物価指数
8/22 (米)バーナンキ氏スピーチ

あとは、明日の朝のRBA(豪)議事録が気になるかな~。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←おしてもらえると、とても喜びマスjumee☆stretchingL2
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自分めも
オージーロングしたいけど~豪ドルのネットロングが1万枚割れって~
てぃーーすっkao03
今日も朝から暑いネ
今日から yukichi ex を動かしてまーす☆

ところで、オージーはじめ資源国通貨の先週の下落はすごかったね~。
私も昔はよくこの通貨で取引してたので、動きが気になってしょうがないょ。
さらに、こんなニュースもあります。

ここから引用
「IMM通貨先物 8月12日付 資源国通貨 豪ドルのネットロングが1万枚割れ」

カナダドル  25,329枚の売り越し 6,557枚の売り越し増
豪ドル    9,053枚の買い越し 5,694枚の買い越し減
NZドル    1,451枚の売り越し 70枚の売り越し増

資源国通貨に対してもドル買いが増加。
豪ドルのネットロングは4週連続で減少した。
カナダドルは3週連続で売り越し増。
ここで引用おしまい

う~ん、まだロングするには早いのかな~~?でも、みんなが危ない危ないって
いいだしたから、今が買いどきjumee☆surprise11
1000通貨1枚くらいなら、ちょっと手を出してみたくなっちゃうんだけどネjumee☆sweat2Rb
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX]  thema:FXでシステムトレード - genre:株式・投資・マネー
自動売買ばかりだと話題がないので、シストレもはじめようかな~?
kao01てぃーす☆
昨日、雨が降るのかと思ったら降らなかったから、海と空に遊びに行っちゃった☆
といっても、ただひたすら浜辺で寝る→海に足だけつかる→また浜辺で寝る→また海に足だけ・・・・の繰り返し波・・・・じつゎ、泳げないから海はスキだけど波はこわいの~~羔
だから泳げる人ってすごいなぁ、って思ぅ!北島選手とか、私からみると神さまというか、宇宙人のような・・・・私も泳げたら「ちょー、キモチいいうふ」って思えるのかなぁ絵文字名を入力してください

自動売買は始めて1週間で、まぁまぁのすべりだしだと思ったんだけど、それだと話題が少なくてすぐにブログが更新できなくなりそーハート(落下)なので、何度も挫折したシストレもやってみよっかな、と思いついた!
もちろん、最初はデモでやりまーすもふー


というわけで、来週からデモでVQ使ったシストレもやってみるねBrilliant
一応、名前も勝手につけてみたょ。
その名は
yukichi ex
yukichiとはもちろん福沢さんからいただいた名前でアル

・・・・・・自分でもひどぃセンスのネーミングだなぁとは思うjumee☆sweat2Rb
でも、思いついちゃったからいいの☆しょせん私の人生の半分以上は思いつきなんだもんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←押してね~ピヨピヨ

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[システムトレード
これってビギナーズラック!?JunkとTwin 11連勝中☆
暑い~~笑うもう、脳が溶けて、でてきそうふるーつ☆Cultivation・笑(小)
私はお酒が苦手なんだけど、こんな日はやっぱりビールビールジョッキが飲みたくなるょ!でも、350ml飲んだらキモチ悪くなってしまった泣く胃薬飲んでちょっと寝たから、今は復活ニコニコ。 横向き明日あさっては、お仕事もお休みだし↑・・・と思ったら台風来てるみたい~??
明日はおとなしく絵文字名を入力してくださいでひきこもりな生活を満喫しようかな~おちこみ
今週から、動かし始めたEAは、なんか今週は絶好調だったょ↑まだ今週は終わってないけど、

成績は 8月11日~15日の22:00現在で
Junk Treader 3連勝(27PIPS)
Twin Power  8連勝(72PIPS)
合計すると11連勝99PIPS だった。

彼氏にも、ちょっと報告してみたけど「ビギナーズラックだ!多分な・・・・・」と言ってるけど、まぁPIDSP4の傷をまだひきずっているので、しょうがないかな・・・・・。
もっとも確かに、このEAはSLがJunkTreaderは45、Twinpowerは54なので、このあと2敗したら損益はマイナスになっちゃうけどネjumee☆sweat2Rb
とりあえず、今週一週間は勝ち続けることができて初めて自動売買してみた私的には素直にうれしかったなっにっこり
「1週間くらいやってみて調子がいいからって、浮かれない方がいいよえ~っ?」という彼氏からのありがたきアドバイスも貰ったので、浮かれないように、来週もまた様子見したいと思いまーすもふー


Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
おぉ~っと ポンドが売られてる!
こんばんゎ~
今日は夜になっても暑い。
今、かき氷食べてたょ~シロップはブルーハワイ羈色も涼しげ、食べると体もひんやり~~jumeeこの時期は、アイスよりかき氷がスキ鐚?鹿鐚駈璽

今日は夕方からポンドが売られているね発表されたインフレレポートの中で、年内に利下げしそうな雰囲気な感じをだしてきたみたい。
英国は今、経済の状態もよくないし、インフレだから利下げもできないって感じだったのに、ここにきて利下げ方向へ傾いてちゃったみたいネ。

自動売買の方は、今日はおまけのTwin Powerがまたポンドルで1勝したんだけど、これ、離隔しないでそのまま持っていたら、その後、しばらくしてからポンドルが下落したから、おしい感じもちょっとだけした。でも、そんな欲を持たずに、淡々とトレードするのが一番・・・っていうか、自動売買だからそんなことした時点で、自動売買の意味がなくなっちゃうんだけどネjumee

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←押してね~ピヨピヨ
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
☆今日は初自動売買記念日☆
PIDSP4の運用を彼氏がやめたのと入れ替えに、こんどは、私が自動売買をスタートjumee
昨日は一日ポジションをとることもなく、終了。もしかして、設定間違えているのかな~?なんて、プチ不安に・・・・jumee
今朝、おきてチャートをみてみると、Junk Treaderが記念すべき1勝腟
寝ている間に仕事してたのネ
その後、おまけでもらったEA Twin Powerもユーロドルで1勝、ポンドルで1勝
おまけのEAは、成績が悪かったらすぐにはずそうと思っていたんだけど、いまのところ、もう少し様子見をしてもよさげ~
こんな風にちょっと浮かれ気味なんだけど、この2つのEAはどっちもTP9、SL45,54なので、3勝したくらいでは、まだまだわかんないんだょね~。1勝1勝をよろこんでもしょうがないってわかっているけど、やっぱり、初自動売買で初利益はうれしいなぁ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←気が向いたら、押して~
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買]  thema:FXでシステムトレード - genre:株式・投資・マネー
彼氏 ついにP.I.D.SP4をシャットダウン!
ついに、うちの彼氏PIDSP4の運用停止したょ紊ф械羔
作者さんからメールがきて、英語だからよくわかんないけど、とりあえず、シャットダウンを始めてくれって書いてあるから、とゆーことらしい。
私としては、マイブログのネタとして観察するのは、オモローだったんだけどこの1週間で40万近く損失を出したんだから、オモローじゃすでにすまないょね羈
一応結果だけのっけておくと、確定利益6万円、損失30万くらい。お、先週末より減っているでゎないか~腟いや、そーゆー問題じゃないょね。
今回で学んだことは、EAにも得意不得意相場があって、PIDSP4は今回みたいなトレンドが急激に発生した時に弱かったみたぃ。ってことは、EAも相場を選んで使うってこと?!

うちの彼氏はこれで少しは懲りたかな~腟少しなぐさめてあげようかな、なんて思ってたら・・・・・
PIDの作者さんのメールの最後には、なんと、まもなくPID5をリリースするって書いてあったらしく、し か も 彼氏は期待しているらしい!
・・・・・・懲りないヤツ
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
超裏技FX 100万円からの入札・・・・って?
ちょっとネットを検索してたら、こんなんみつけちゃった
その名も「超裏技FX」なんと100万円から入札で一番高い値段の人に売ってくれるらしいょ腟
http://www.1fxdata.com/urawaza.html
すごいよね!元が取れるのかな?買う人いるのん?なんて心配してたら、なんとあの有名アフィリエイターのインフォーマンさんが入札したらしぃ
http://infostation.seesaa.net/article/104477034.html
100万円の裏わざとインフォーマンさん・・・すごすぎるコラボレーション臂
レビューが楽しみだぁ
でも、どんなに儲かることがわかっても、100万円もお金ないから、絶対買えないゃとりあえず、インフォーマンさんの入札が通るといいね鐓
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX]  thema:株式・先物・FX - genre:株式・投資・マネー
彼氏のPIDSP4の含み損は $4181 ひょ~~~
←きょうのうちの彼氏
はぃついに、きちゃいました。しかもドルが復活して、110円になったので、日本円に直すと損失額は46万円くらいになりますた。そろそろ、運用停止した方がよさそうですね~~
てか、他人ブログさまの書き込みとかみると、もう、ほとんどの人は運用停止しているみたい。
いくら、口座飛ばしてもいいと思っても、やっぱ、どーせ損失出すなら、まだ少しでも利益を出す可能性のあるeaにきりかえた方がいいょね。

一応書いておくと、確定利益は5万弱。
うちの彼氏、仮死状態なので、蘇生のために、ランチはおいしいパスタでも作ってあげようと思います鐚?鹿鐚駈璽

私はJunkTreaderというeaを買ったんだけど、今週はデモで様子見。来週から運用してみようかなstar pink

Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
P.I.D.SP4 一部ポジションクローズしてた!
自分の自動売買についてのブログを書く予定が、うちの彼氏があまりにもPIDSP4に振り回されちゃっていて、そっちが気になって仕方ない今日この頃腟究
もう一度書きますが、うちの彼氏は今日もPIDSP4に振り回されて、目がぐるぐるしてるょ。脳内メーカーで脳の中をみていたら、PIDSP4のことが頭の中の大部分を占めていて、私のことは消費税ほども考えてなさそうな様子。しょうがないかー。
なんかPIDSP4のポジションの一部がクローズされていたみたいで、何を基準にクローズしているのかわかんねーよぉー紊ф械と申しております。わからなくても使うのが自動売買なんじゃ!と素人の私は思うのですが、違うのん?
なんか、不憫なヤツだっ腟究さらに、ひそかに私のブログのネタにされてるし(もちろん本人は知らない)。ま、面白いので当分このままPIDSP4と彼氏の関係観察日記を続けようと思う
Posted by つばさ
  trackback:0
[FX自動売買
P.I.D.SP4 は KYすぎるよね(汗)
理由もなく疲れてます・・・・いや、本当は理由があるんだけどさー
彼氏のPIDSP4がハンパなく含み損をがんばってふやしまくっていて、2人でいると空気が澱んでるんだけど~~~
始める時期って本当に大事なんだね。ってことが今回のことで勉強になったょ。
他の人のブログをみても、運用一時停止なんていう記事が増えてきているし。
それにしても、PIDSP4って、めちゃKY(最近聞かなくなったねi-mode絵文字風・汗)だよね。少しはトレンドとか考えればいいのに~、なんて思っちゃうのは素人だから?
まぁ、こうなっちゃったら、含み益がある程度でたら、手動で決算するのがいいのかな~?
私の口座じゃないからいいんだけどさ・・・・。
今日はテンションのつばさでした。
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
彼氏がP.I.D.SP4でやばいので~(汗)私はEA Junk Treaderを買ってみた☆
紊ф械今日はわけわかんない天気だねが急にふってきたり、急に止んだり。

彼氏のPIDSP4が、今日のオージーの政策金利の発表でますます含み損が増えて腟究←こんな状態になって、今、軽く寝込んでるよ~、っていうか、ただ寝ているだけだったりするょ!?
このEAはやっぱりキケンだぁゎぁデンジャラス~ってわかっていても、近づきたくなるのはわかるんだけど。ハイリスクで多分ハイリターンだなぁと思うよ。彼氏の場合は、いきなりハイリスクから始まったわけだ・・・・
PIDSP4そっくりのEA 4REXPROを配りまくっていた、モバイルテクノロジー株式会社が、急にダウンロードを停止したね。たしか、一年間、ダウンロードできるって聞いていたのに。やっぱりこの会社、なんだか、危ないなぁ。っていうか、会社っていう組織が、こんなこと平気でするのがすごいけど。FX業界はなんでも、ありですか腟

で、彼氏がPIDSP4でこんなん→腟究なっちゃったし、私は全然違うタイプのEAを買うってきめた。
Junk TreaderというEAを買うことにした。ってか、もう買っちゃいましたがw
これは、モバイルテクノロジーが出していたレボリューションと同じくスキャルピングEAなんだけど、、ここ2ヶ月半のフォワードテストをみると他のスキャルピングEAよりも成績が安定している。5月からのPFは3.42。1999年からのバックテストはPF2.66。フォワードテストの方がバックテストよりPFがいいから、なんかよさそう。←単純すぎ?
他にも、ま、色々と決めた理由はあるんだけど、とりあえず初自動売買なので、あまり多くを求めず、つまずいても傷の浅そうなものがいいかなぁって思って膃

どーなるかなぁ~
楽しみなような、不安なような・・・i-mode絵文字風・汗
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
PIDSP4 と 彼氏の その後っ
昨日は海に行ったよ~羈暑かったけど、楽しかったですゎ。日焼け止め塗ったのに、なんか軽く火傷中。動くたびに皮膚がつっぱるんだけどっ膃
で、今日はオーストラリアの指標が発表されたらしく、彼氏のもっていたPIDSP4の含み損がちょっと減ったらしいですっ←今日の彼氏の心 羆←それを横目でみながら、ちょっと呆れるわたくし。そんな一回の指標じゃ、まだまだわからんのよぉ~。今週は金利の発表も、雇用の発表も、オーストラリアはあるんだからね!と囁いて、軽く彼氏虐めに走ってます
彼氏が言うには、なんでも、AUDUSDの設定がいらなかったらしく、それは途中からかわったらしいのだが、もらったマニュアルには書いてあったから、つかっちゃったんだよぉ~と申しております。そこらへん、どーなん???
PIDSP4で、ロスカットされたなんて書いてあるブログさんも発見。その方は、ハイリスクで運用されていたみたい。たしかに、AUDのナンピンはチャートをみると、すごーーーです絶対に人間にはできん

というわけで、PIDSP4に完全に手玉に取られている彼氏ですが、つばさもそろそろ彼氏に対抗してEA買ってやるぅ~kao02とか、策略中。
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
PIDSP4を彼氏が(⌒▽⌒)
羆ぃゃぁぁぁ~~~、ぁついです~~~。誰か、つばさにエアコン買って下さい!扇風機一台で夏を乗り切るのは、ツラスギ
自動売買について、いまだに迷っている私を一人置き去りにして、彼氏が勝手に今話題の「PIDSP4」なるEAを買いやがりました
PIDSP4といえば、とにかくナンピンを続けるEAだというウワサなのに、大丈夫にゃ~?鐔?このEAはお金持ちをもっとお金持ちにするEAで、我々ビンボー人はひどい目にあわされるんじゃないの←あ、これは、私の勝手なイメージなので気にしないでください羆暑さでちょっと蜃気楼が見えそうな状況なのでっ。
いゃぁぁぁ~~~な予感は的中で、今週からリアルで運用して、現在結構な含み損がありますょ羔←彼氏 ←それを柱の影からみている私

思うにPIDSP4ってなんか男の人が好きそうなEAだなぁ。人間には絶対にできないポジ取りで、これぞまさに自動売買の醍醐味腟みたいなものを感じる。戦闘機とか電車とか好きな男の人が好みそうな感じがするゎ。しかも男の人ってこういう、わけわからないもにお金を預けられるんだろうなぁ。
私は、ダメだぁもっと、こぉー、なんていうか、小さくても少しずつ安心して運用できるようなEAじゃないと。でも、日本の銀行の定期預金はいやなんだけどさっ。PIDSP4のポジ見ていると、頭から湯気がでそうだょ
でも、このEAはそういうEAで、あまりしょっちゅうチャートとか損益とかみると、きっと具合が悪くなるのでたまに見たほうがいいEAなのでしょう。きっとそのうちバッチリ働いてくれるよ・・・・

とゆーわけで、とりあえず、まだEAは買ってないさ。そろそろ本気モードで考えたいんだけど、蜃気楼が見えそうな部屋で考え事すると、ろくなことにならないような気がするし・・・

でゎ、今週のコツコツチビチビ系のEAの成績を、セールスページと他人様のブログなどから勝手にまとめてみました。

EA Shark
 セールスページをみたら、あらん?ポジもってないのか?
 更新やめたの??7月23日から進んでない。
 しかたないので、他人様ブログから推測すると、今週は 6勝0敗
EA Gliffin
 セールスページにフォワードなし。他人様ブログによると1勝1敗の様子。
 このEA販売元にもフォワードないし、もういいか・・・・。
しろくまFX
 3勝0敗 1つ含み損のポジション保有中。
ForexRevolution
 検証ページみつからず。EAどうのこうの以前に、4XPROと発売もとの
 モバイルテクノロジー株式会社の驚愕の真相が暴露されて今週は話題だったw
FXトレードブースター
 検証ページみつからず。
EA Junk Treader
 発売元フォワードテストによると3勝0敗。他人様ブログODLデモだとさらに1勝多い様子。

とりあえず、レボの会社はなりふりかまってなさすぎで、怖いので手を出すのはやめようと思う。

Posted by つばさ
  trackback:0
[FX自動売買
| HOME |
