最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
GDPが悪かったみたいだ~
9時半に発表された、アメリカのGDPが予想より悪かったので、米ドル下落中
また、107円台にもどってきちゃったね・・・・・。やっぱり明日の非農業部門雇用者数変化まではポジションをもたいないことにしよっと。ふへぇぇ~ちょっと弱気すぎ?
Posted by つばさ
  trackback:0
[FX]  thema:株式・先物・FX - genre:株式・投資・マネー
コツコツチビチビ系EAに未来はないの???
モフモフモフー!たまにうちのベランダに遊びに来る(通りかかる!?)ネコに、朝から遭遇。ひとしきりモフっておきましたょどこかの家の飼いネコなのぉ?わからないんだけど、超美ネコである時々しか来てくれないけど、くると、モフっても嫌がらないから、ついつい時間を忘れモフる私なのだ
ところで、相変わらず他人様のブログばかりみているのだけど、チビチビコツコツ系のEAの評判がイマイチのようそれに対して、PIDSP4というのが世の中の主流になっているみたい。PIDSP4はとにかく、ポジション持つときには色々な通貨でもつようで、含み損もすごいが利益もすごい。ダイナミックなカンジのEAのよう。最低でも40万円は入金しないとならないらしい。え”----40万かぁぁぁぁ無理だゎjumee
やっぱりFXはある程度まとまったお金ないと無理なのかなぁ・・・。株よりは元手がいらないと思ってはじめたんだけなぁ。
私がコツコツチビチビ系のEAをはじめてみたいと、思ったのは、じつは元手があまり必要なくても自動売買ができそうだと思ったから。
自動売買って調子いいときもあるし、悪いときもあると思うんだよね。もう少し、他人様ブログを見て長期的に考えてみようと思う
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
ケンタッキーのボンレスには、がっかりだ
http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_campaign_68

最近新発売になった、ケンタッキーのボンレスというのを食べてみた。骨がなくて食べやすいのが、自慢の一品。
・・・・・・・・正直、ほんと、がっかりだった。
気に入らない点その1は、薄い!!!ハッシュドポテトを間違えて、いれたんじゃないかと思ったくらい、薄い。
気に入らない点その2は、ぱさぱさしてるっ。ケンタッキーといえばジューシーさが売りだったんじゃないの?!こんな鶏肉なら、この前MACで食べたチキンフィレオのチキンの方がましだった。

買ってきてから、彼氏と一緒に食べたのだが、あまりにも期待はずれで2人のムードも険悪になりかけた。もぉー、責任とってよ!ケンタッキーと心の中でさけんでいたよ
Posted by つばさ
  trackback:0
[日々のこと
ポンドがぁ~
ポンドが急に下落したんで、ちょっとビツクリ
なんでなんで??
原因は「英小売販売指数はマイナス36となり、市場予想のマイナス15よりも悪化した」かららしいですよ!
私が使っているチャートは軽く窓開いてたさ
まだものもらいを患っているから、なんか視力が悪くなったのかと一瞬思った
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
今週の自動売買ゎぁ~
はてはて~ つばさでぅ~
「今週の自動売買ゎぁ~」って、書くとまるで自分がすでにEAをつかっているみたいで、かっこよいのだけど、未だに買ってないさ・・・・
とりあえず、他人様のブログで公開している成績を見て確認
他のブログの皆様には、とぉてもぉお世話になっているなぁ。私もそのうち他の人のブログみたいに、少しでも人のお役にたちたいものだ・・・・役立たずな私jumeeですが、これからもよろしく!

販売ページ&他人様ブログから拝見した、今週のチビチビコツコツ系EAの成績はこんなカンジでした。
Shark    
 資産曲線やや
 販売ページは7月23日までしかのってなくて、5連勝。が、
 よそさまのブログをみたら25日までで、8勝3敗
 (7月25日に2勝1敗みたい)。販売ページはリアルで更新されないの?
 ナゾだ。
Gliffin    
 Sharkはあるのに、Gliffinは、販売元のページでフォワードテスト結果を
 みつけられず。私がみつけられないだけ??
しろくまFX  
 資産曲線 ちょっと上向き 販売ページによると今週は5連勝 
 でも、その前のドローダウンが
ForexRevolution   
 検証ページみつからず&販売ページにフォワードテストなし
FXトレードブースター 
 検証ページみつからず&販売ページにフォワードテストなし
JunkTreader     
 4連勝負けなし 資産曲線なだらかなトレード回数少なめなのかな?いまのところ、検証しているページみつからず。

販売ページにフォワードテストがないのって、普通なの~??フォワードテストなきゃ、買う気にならないけど絵
他の人はどこらへんが決め手になって、購入するのかな・・・・jumee
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買]  thema:FX(外国為替証拠金取引) - genre:株式・投資・マネー
神頼み?!
今日は気分転換に、某神宮に行ってきたょ。ここに行くと、茶店で絶対に、草団子とアイスを食べるのだ
とりあえず、FXで一山あてられるように、お願いしたけど、お賽銭15円じゃ、ダメだろぉか?
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[日々のこと
ものもらい
ものもらいになっちゃったょ。
めちゃくちゃまぶたが痒いけど、が ま ん 
でも、ほんとうは、かきむしりたいぞっ。
今忙しくて病院にいっている暇もなし。とりあえず、薬局で買ってきた薬で治療中。眼帯とか絶対にしたくないっ大泣かっこわり~よぉぉ~~
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[日々のこと]  thema:( ´△`) - genre:日記
自動売買ソフト 海外勢
チビチビ系のソフトの海外勢

Shark
Gliffin
EA Easy Day

他にもあるのかな?あまり海外勢に詳しくないんだけど。Sharkは調子良かったり、悪かったりってかんじ?値段的には269$と手ごろ。レボとほとんど同じロジックらしいが(というか、こちらが大元?)本当なのだろうか・・・・。
GliffinもSharkと同じ会社がだしていて、こっちはTPが7PIPS。Sharkの影に隠れてあまり話題になってないという印象。
EA Easy Dayは通貨別なんですよねー。こちらはユーロドルだったら、お値段390$。sharkと比べるとやや高いかなぁ・・・。
まぁ、ソフト代を比較するより性能を比較した方がいいよね。性能とソフト代のバランスがとれているのも購入条件の一つだよね。


Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買]  thema:FX(外国為替証拠金取引) - genre:株式・投資・マネー
自動売買ソフト 国産
気になっているのは、小さな利益をこつこつと積み上げていくチビチビ系といわれるシステム。

国産
ForexRevolution
DP-002
しろくまFX
FXトレードブースター
Junk Treader

こんなところかな。
とりあえず、ForexRevolutionは高いから、パス。最近の成績もあまりよくないし、最初に10万払って、利益がでたらさらに20万円かかるという。だけど、最初の10万円も回収できるのか、怪しそうだし。
DP-002は、現在は販売してないんですよね!?作者のかたのブログも終わってしまってました。この方のブログには、本当にお世話になっていろいろ勉強させていただきました。
しろくまFXは、こちらも最近の成績がいまいちかなぁ・・・。セールスページもなんか、成績悪かったら急に削除したり、(クレームがあったから?)また復活したり、どたばたしてるし・・・・・。
FXトレードブースターとしろくまFXはセールページ読んでると、「元手○万が○億に!こんなに儲かります!」みたいに書いてあるんだよね。そういうのも、ちょっとなぁ。これは、個人によって感じ方に差があるから、なんともいえないんだけど。
FX トレードブースターは、対象通貨がドル円。珍しいなぁ、と言う印象。
Junk Treaderはまだ発売されてから日が浅くて、レビューもほとんどみあたらず。フォワードテストが販売ページにあるのは、イイですね!
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買]  thema:FX(外国為替証拠金取引) - genre:株式・投資・マネー
自動売買ソフトの種類
kao02毎日暑いね!つばさは、エアコン嫌いなんだけど、エアコン使わないと何をするにも作業能率が落ちるよね~。特に考え事していると、気温が暑かったりするとなんかとんでもない結論にたどりついたりね苦笑いでも、エアコンつけると体だるい~~~~。考えると私ってめんどうなヤツだゎjumee☆whyR
ところで、自動売買をはじめようと思ってから2ヶ月、そろそろ本腰いれてみようと思うんだよね。
自動売買ソフトが使えるチャートといえば、メタトレーダーがやっぱりいいのかなぁ、と思うんだけど。っていうか、VTとかあるんだけど、じつは使ったことないんだよねsn
前にかった商材がメタトレーダーを使うものだったので、なんとなくそれいらい、私はMT4派よjumee☆shy1VTなんかは、バックテストをする時間足も少ないみたいのに対し、メタトレーダーは9年分バックテストができるとどっかのブログに書いてあったよ。買った商材も時々しか使ってないけど、メタトレーダーを知ることができたので、よしということにしよう汗;
というわけで、次回は、今目をつけているソフトについて書きます!
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買]  thema:FX(外国為替証拠金取引) - genre:株式・投資・マネー
アイスクリーム頭痛
夏といえば、アイスだよね´д`トホホ!だけど、カキ氷もおいしいです。我が家では昔買った手動カキ氷機が今年も大活躍中。
だけど、一つ悩みが・・・・・・・・アイスやかき氷を食べるとかならず、頭がキーーーーーン焦るとなってしまうこと。これってアイスクリーム頭痛っていう名前もちゃんとあるらしい。
この前は1分以上、頭がキーーーーーーーーーーーーーーーンとして復活できなかったよはぁこのキーーンの時間は動くこともままならないよね。
アイスクリーム頭痛をおきないように、食べる工夫って何かあるのかな~~?ゆっくり食べる??よく噛む?????こんど、研究してみようと思いますペロッ
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[日々のこと
自動売買 どれにするか迷う~
どもども 暇人つばさです。kao03
タイトルどおりで、自動売買システムをやってみようと思い、はや2ヶ月くらい経ち汗;このままでは、夏が終わる~~~とちょっと焦る3てます。
色々な有名ブロガーさんのブログなどを巡回する毎日ムム…
自動売買のブログって意外とたくさんあって、無料でシステムを公開しているブログさんなどもあり、初心者な私ですが、一生懸命勉強してます。
でも、最近の有名ブロガーさんの中にも、アフィリエイトっていう報酬目当てのブログなんかもあるようで、報酬がたかいものばかりが紹介されていたり、成績が悪かった時期はブログにのせなかったりとかするところもあるらしくえぇまぁ、紹介して報酬もらえるなら高い方がいいよね・・・キモチはわからなくもないたはー
よく書いてあることは、とにかく海外の自動売買のシステムは安いらしいです上でも、英語できないしなぁ~。
というわけで、まだまだ迷ってますたはー
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自動売買
はじめまして!
絵文字名を入力してくださいどもどもはじめまして。
「つばさ」だょ
FXはじめてだいたい2年くらいきゃー!?利益がでたり損したり損したりです汗汗
裁量は利小損大、シストレは・・・・なかなかルールが守れないで、最近興味があった自動売買をはじめてみることにしました
メモ代わりに、ブログを書いてみようかな~と思ってます。長く続くといいんだけど
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[日々のこと]  thema:株式・先物・FX - genre:株式・投資・マネー
| HOME |
