最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
ポジってみたょ☆懲りもせず ポン円ショート☆
yukichi vのサインでたので、ポン円ショート。
あでも、これから、雇用統計とかあるんだったぁーーー
昨日も大きな指標の前の動きで翻弄されて、損切りになったのにjumee☆sweat2Rb
ちょっと、ポジポジ病かなぁ。
様子見で・・・・

ポンド円 sell  186.92円  TP 185.3円 SL 190.0円

↓ここをクリックしてもらうと、つばさのブログの順位が上に行きます。応援、よろしくです
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


  
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自分めも
今週動きそうな指標のまとめ☆
今日は星野JAPANが勝ったよBrilliant野球
カナダの投手が打ちづらそうなカンジの投手だったから、打てるかな?って思ってたけど、勝ててよかった3はーと

今日の自動売買はいまのところ、Twin Powerが2勝。なかなか、アグレッシブなEAなのかも。一方、Junk Treaderはトレードなしで、こっちは、ここぞというときにしかポジらないのかな?ってかんじ。
yukichi exはいまのところエントリーサインなし。

今週、勝手に注目している指標です!
8/19 (独)ZEW景況感調査
8/20 (加)小売売上高
8/21 (英)小売売上高
8/21 (加)消費者物価指数
8/22 (米)バーナンキ氏スピーチ

あとは、明日の朝のRBA(豪)議事録が気になるかな~。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ←おしてもらえると、とても喜びマスjumee☆stretchingL2
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX自分めも
| HOME |
