最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
ポン円のボラが狭すぎる・・・・トレンドの転換が近い?
ポンド円のボラが最近狭い~~~~・・・・
もしかしてトレンドが変わるのかな?
と、ちょっと疑ってみたりして。
デイトレだから、トレンドの転換も気になるけど、もっとボラがないと稼げないゎぴかちゅ

ポンド円 のレンジ幅
昨日           約160PIPS
直近5日平均      約179PIPS
直近10日平均     約196PIPS
直近20日平均     約240PIPS
今日はいまのところ  約90PIPS



Posted by つばさ
 
[FX
9月4日は土星の輪が消える~ 雇用統計は~??
今日9月4日は、土星の輪が消えちゃう日~jumee☆surprise11
といっても、本当に消えるわけじゃなくて、14年ぶりに土星の輪が地球の見た目から一直線に
なるから輪が見えなくなるらしい。

土星の輪は厚さ1km~数100mほどで、積乱雲よりも雨雲よりも薄く、ぽっかり浮いている雲程度の厚さしかないです。
そんな厚さのものを10ン億kmかなたから見るとなると、世界中のどの望遠鏡を凝視させても土星の輪の厚さを観測することは不可能。そのため土星が「輪をもたない惑星」として見える瞬間があるそうです。

で、今日は雇用統計ですね~!Brilliant
マーケットに動きもないし、トレードする気もないのですが、やっぱり気になりますもふー
ADPの結果がよくないと、本番の雇用統計の結果がいいようなことが多いと思うのは、 気のせいかしらドキドキ

あまり関係ないけど、土星の輪も消えることだし、何か影響あるかも~?・・・あるわけ、ないかi-mode絵文字風・汗
でも、アストロジーで相場を占う人もいるしねぇ~

そうそう、ここ2週間ほど、金曜日は円買いで終わっているけど、今週はどーだろーかぁ・・・はい? >

Posted by つばさ
 
[FX]  thema:株式・先物・FX - genre:株式・投資・マネー
NY市場 米財務省、住宅ローン対策発表で円売り強まる
米財務省が東京タイムで報じられていた住宅ローン対策を実際に発表した。その骨子は、「FRBの消費者ローン担保証券の購入措置に200億ドル供給する」「GSE債務および住宅ローン担保証券を最大6000億ドル購入する」など。
この報道を受けて、米株先物がプラス圏へと急上昇、円売りが強まっている。ドル円は96円割れから一気に96.50台へと上昇。ユーロ円は123円近辺から124円台乗せ、ポンド円は144円近辺から145円台前半へと急上昇している。
元記事→http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=24266

ポン様ロンぐぅ~でぐぅ~グー それにしても、この発表って東京時間にあったんだょね!?ロンドン無視で、ニューヨーク時間で動くとは思わなかった。
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
駒澤大学に続き立正大学まで そしてサイゼリア・・・・
先日、駒澤大学でも資産運用を目的とする金融取引で評価損を出してグラウンドなどが担保に入っているというニュースがあったばかりですが、今度は立正大学でも同じように評価損がでているというニュースが・・・・
大学って少子化が進んでいるから、経営大変なんですかね~?
元記事は記事はこちら→http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081121-OYT1T00109.htm

そして、外食大手のサイゼリアもデリバティブ契約で140億円の評価損を出す見通しになったそうです。豪ドルは今大変だもんねぇ・・・昨日も下げたし。
元記事はこちら→http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20081121-OYT1T00646.htm?from=rss&ref=mixi
最近は「評価損」と「追加利下げ」という言葉ばかり聞いているような気がするi-mode絵文字風・汗
Posted by つばさ
  trackback:0
[FX
世界第5位の大富豪 サウジアラビアのアルワリード王子が米シティ株を・・・
外為どっとコムのニュースにこんなものがあったよ☆

サウジアラビアのアルワリード王子は、米シティグループ株式保有比率を5%に戻す意向を発表した、と一部通信社が伝えている。

これだけで、ダウ先物の下落が少し縮小したらしい!

大富豪の王子様かぁ3はーと物語みたいだねドキドキ
Posted by つばさ
comment:0   trackback:0
[FX
| HOME | next
