最近流行のシグナル受信&EA自動売買のRent a Signa でシグナルプロバイダーにチャレンジしてます
     
自動売買EAレンタルサイト ☆Rent A Signal☆



Rent A Signal(RAS)は、最近流行のシグナルを受信してEAで自動売買することが 出来るサイト。

月ぎめの料金が課金されるもの、無料で利用できるものなどシグナル種類も豊富。 また7日間のお試し期間が設定されているものもあります。

英語サイトですが、日本語ページも最近出来ました(ちょっと日本語がヘンなのは ご愛嬌!?)。

Posted by つばさ
 
[スポンサー広告
ポン円のボラが狭すぎる・・・・トレンドの転換が近い?
ポンド円のボラが最近狭い~~~~・・・・
もしかしてトレンドが変わるのかな?
と、ちょっと疑ってみたりして。
デイトレだから、トレンドの転換も気になるけど、もっとボラがないと稼げないゎぴかちゅ

ポンド円 のレンジ幅
昨日           約160PIPS
直近5日平均      約179PIPS
直近10日平均     約196PIPS
直近20日平均     約240PIPS
今日はいまのところ  約90PIPS



Posted by つばさ
 
[FX
9月4日は土星の輪が消える~ 雇用統計は~??
今日9月4日は、土星の輪が消えちゃう日~jumee☆surprise11
といっても、本当に消えるわけじゃなくて、14年ぶりに土星の輪が地球の見た目から一直線に
なるから輪が見えなくなるらしい。

土星の輪は厚さ1km~数100mほどで、積乱雲よりも雨雲よりも薄く、ぽっかり浮いている雲程度の厚さしかないです。
そんな厚さのものを10ン億kmかなたから見るとなると、世界中のどの望遠鏡を凝視させても土星の輪の厚さを観測することは不可能。そのため土星が「輪をもたない惑星」として見える瞬間があるそうです。

で、今日は雇用統計ですね~!Brilliant
マーケットに動きもないし、トレードする気もないのですが、やっぱり気になりますもふー
ADPの結果がよくないと、本番の雇用統計の結果がいいようなことが多いと思うのは、 気のせいかしらドキドキ

あまり関係ないけど、土星の輪も消えることだし、何か影響あるかも~?・・・あるわけ、ないかi-mode絵文字風・汗
でも、アストロジーで相場を占う人もいるしねぇ~

そうそう、ここ2週間ほど、金曜日は円買いで終わっているけど、今週はどーだろーかぁ・・・はい? >

Posted by つばさ
 
[FX]  thema:株式・先物・FX - genre:株式・投資・マネー
久しぶりの更新
イロイロあって、すっかりほったらかしにしていた・・・・っていうか、ネタがなくなっちゃって 、
プライベートと仕事もばたばた・・・・忘れてた・・・・イイワケですっえへ
今度、Rent A Signalでシグナルプロバイダーをやってみることにしたので、備忘録がわりに ちゃっかりこのブログも復活しちゃうことに。
新しいブログを作ってもよかったんだけど、面倒だったからたはー
あまり、頻繁に更新できないと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますうふ

とりあえず、3回トレードしたので、記念に。
rent0903.gif
・・・・まだまだな成績です・・・・・・
シグナルプロバイダー名はもっとちゃんとした成績になったら公開ってことでi-mode絵文字風・汗その日が来るのだろーか・・・・jumee☆sweat2Rb
Posted by つばさ
comment:0  
[Rent a Signal]  thema:株式・先物・FX - genre:株式・投資・マネー
FRB、債券発行を検討 米紙報道、実現性は不透明
米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は10日、米連邦準備理事会(FRB)が債券発行による資金調達を検討していると報じた。金融危機の深刻化に備え、自らが債券を発行できるようにして、市場に潤沢な資金を機動的に供給できるようにするのが狙い。実現すれば初めてという。

 同紙によると、すでに議会関係者に打診したもよう。ただFRBの業務を定めた連邦準備法は、FRBが通貨に加えて債券発行の権限を持つとは明確に定めていない。今回は予備的協議で、実現性は不透明だという。

 政府の債券発行は基本的には財務省の管轄事項。構想が実現してもFRBが巨額債務を背負うことになり、中央銀行の健全性や独立性への懸念が高まりかねず、ドルの信認も低下しかねない。

びっくりまたドル刷っちゃうの??ドルの価値はいくらになるんだろうかぁ~?


↓私のランキングもエマージェンシ下落です><応援お願いします☆ぺこり
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
  trackback:0
[ニュース
裁判員制度がはじまるょ
FXとは関係ないんだけど、裁判員制度が始まりましたね。
早い人だと、もう今日通知を受け取った人もいるみたい
こんなことを書くとよくないと思うんだけど、内心、これには当たりたくないなぁ・・・ションボリ
「裁判員になったから、バイト休みマース」とか言って、解雇されないだろぉかぁ・・・
裁判の判決で逆恨みされないのだろぉかぁ・・・・・
色々不安なことだらけ。他の人も似たりよったりなんじゃないのかなぁ。まぁ、中には自信満々って人もいるだろうけど。
ネットで色々と検索してみて、だいぶわからないことも理解できるようになったんだけど、根本的な不安はなくならないなぁ。。。
だーりんにも「もし、当たったらどーしよっ!?」って相談したところ
「350人に一人だょ。この町内(うちはすごい人口少ない田舎なの)で一人しか当たらない確立だ。」 って言われたけどぴかちゅ
でも、宝くじよりは、断然当たる確立高いよね! きっと月曜日もポストが気になって仕方ないょ。FXもきになるケドさi-mode絵文字風・汗
↓私のランキングってばエマージェンシー炎上中><応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Posted by つばさ
  trackback:0
[日々のこと
| HOME | next
